浅草昼飲みとナイトクルーズ

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京レトロなお店で昼飲み
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 浅草
  • 1961年生まれの会
  • 昭和36年生まれの会
料金
  • 5000円
料金用途 昼飲みはチケット購入して飲食をしますので、個々で変わります。ナイトクルーズは1650円です。
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 1961年「昭和36年」生まれの会のメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 1961年「昭和36年」生まれの会のメンバー限定となります。
メンバーのけいちゃんの憧れの(笑)浅草の某店で11:30から昼飲みをします。
予約ができないため、11:00に並んでお店に入ります。
食券を購入して飲食をしますので、かかるお金は個別精算となります。
そこで夕方まで過ごしてもいいし、浅草近辺を歩いてもいいですね。
そこは臨機応変で。
そして両国から18:30出発のナイトクルーズ「レインボーブリッジ周遊便」に乗って東京の夜景を楽しみましょう。
こちらは1650円となります。
ネットで予約をするために、早めに確定して予約をしようと思っています。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
今回、イベントは初参加でしたので、緊張もありましたが、知らない方と知り合うことが出来て、良かったと思います。只、私自身若干人見知りのところがあるのです、初対面の方と上手くコミュニケすることは、今回、あまり出来なかったと思います。イベントの参加の回数を増やせればいいのですが、何しろ都内のイベントでは、遠距離なので、今後の課題だと思っています。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
会場は、何処も知らない所ばかりで、とても新鮮でした。交通の便は、遠距離なのでいくらか不便なのも仕方ないと思います。
■主催者への要望
主催者の方には、イベントが決まってから、メールなどでとても良くしてもらい、心から感謝しております。
■その他・することは上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回、参加された方と楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
また機会があれば、イベントに参加したいと思っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

昨夜は姪っ子のところに泊まったので荷物も邪魔だしと浅草に荷物を置きに行ったらロッカーが遠くて思ってたより時間がかかっちゃって、表参道に11:01着になってしまいます。

CAFE de METRO集合の方はりーちゃん隊長の指示で動いてください(笑)

出口で待ち合わせのお二人は少しだけお待ちください。

みなさんごめんなさい。

こんばんは、明日は雨の一日のようですね
私は、CAFE de METORに直接行きます。
よろしくお願いします。

ふわりんさん
ご案内ありがとうございます。
明日、11時に表参道駅A3出口に行きます!
楽しみにしてま〜す♪

けいちゃん>>東京メトロのみの一日券は値下がりして600円になったよ。

東京メトロと都営も込みのは変わらず1000円だよ。

地下鉄などの1日乗り放題切符みたいなのは、あるのですか?

りーちゃん、そうなんだ?

そしたらそれ観に行こうね♪

訂正〜(><)

表参道ヒルズ
今日が点灯式ですって〜
5日を15と見えてたらしい
老眼、怖い〜(笑)
失礼しましたm(__)m

神谷バー集合時間は一斉メールにてお知らせしますね。

安全第一だから(笑)

神谷バーからの参加の場合は何時に神谷バーに集合ですか?

前日の飲み会があるので、調子に乗って飲みすぎたりとかだと、その日の朝の体調次第だけど、ご一緒できないかもしれません。
そのときは神谷バーに直接行きますね。

ムーンさん誕生日おめでとう(^^♪
晴れの特異日ですね。私は春4月です。お会いした時はよろしくお願いします。

こんばんは。

クルーズのチケットは当日乗船場所に行ったら配りますね。

会社でドキドキしながら(笑)印刷しました(;^_^A

当日は表参道散歩♪

詳細は後で一斉メールさせていただきます。

神谷バーからはいもあんちゃん、スプリングちゃん、じゅんちゃん。

他にも神谷バーからの方、いらっしゃいますか?

こんにちは。
私は、1番の表参道をとりあえず希望します。
ナイトクルーズ参加します。

いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ふわりん、ナイトクルーズの予約ありがとう♪
楽しみにしてま〜す(=゚ω゚)ノ

あら〜NONちゃん^^
街中ウロウロ
一緒に出来るなんてホントに嬉しいわあ♪。。。と、しつこい(笑)


ふわりんちゃん
チケットありがとう^^

みんな一緒に乗るんだもん。
持っていてもらったほうが、私は安心!
渡さなくていいよ〜持ってて〜(笑)

チケット購入しました。

当日に印刷してお渡ししますね。

メールでチケットが送れるけど、その方がいいでしょ?

ナイトクルーズは全員参加で予約しちゃいます。

このあとにキャンセルになっても料金はいただきますのでよろしくお願いします。

りーちゃん>>点灯式、日曜日なんだ?

残念!

クリスマスになんの予定もないけど(笑)、クリスマスってワクワクするんだよね。

寒いの苦手だけど、クリスマスシーズンは大好き♪

イルミ巡りツアーもしたいね♪

こんにちは。

みんなの意見をまとめると大変になるかな?

今のところ表参道希望の方が多いので、表参道にしちゃうよ(笑)

あとは神谷バーから参加の二つにしちゃいます。

時間もないから決めちゃうね。

赤羽希望の方がいらっしゃったら、また別の機会に企画します。

いもあんちゃんとスプリングちゃんは神谷バーからとのこと。

他の皆さんは表参道からでいい?

色んな企画ありがとうございます。
ナイトクルーズは参加で、?希望、昼から飲んだら夜まで持ちませ〜ん
私もあまりお酒強くないので

リーちゃん参加だったから決めましたよ!
初めての方ばかりでは、心配だったのです^^

表参道ヒルズは点灯式が15日だって〜
1日違い、残念!

赤羽に行きたいという方がいるかもしれないのに
却下なコメント書いちゃって反省m(__)m

赤羽組、表参道組、直接組
別れてもいいのかなあ?

りーちゃん>>私的にはパン屋巡りしたい(笑)

アイス屋さんも気になりつつ食べたことないからそこもいいなと思ったり。

明治神宮は希望者がいたらかな。

雑貨屋さんがあったり、表参道は楽しめるからね。

まだ表参道ヒルズはツリーは飾られないか?(;^_^A

時間を決めてバラバラになるのもあり?

私も詳しくないけど、ご希望の方にお付き合いします!

赤羽はとっても面白そうだけど〜
そのあと神谷バーに、なので
そんなには飲めない私(^_^;)

で、?表参道を希望。
ただ、私も明治神宮行ったばっかりなのです〜(~_~)
明治神宮の時は他見ててもいい?

ミニメでお返事しましたがクルーズは参加です^^

あ、↓
当初案でも、私は家が近いのでOK〜♪


と、自分本位意見ばかりでごめんなさい(>_<)

もしかしたら、当初の予定通りお昼から神谷バーでいい方もいらっしゃいますか?

ふわりんちゃん、幹事さんお疲れ様です。

忙しい中、いろいろ考えてくれてありがとう(^^♪

申し訳ありませんが、神谷バーとクルーズ参加でお願いします。

赤羽は遠いし、明治神宮はつい最近行ったばかりなので。。。

ごめんなさいm( __ __ )m

ミニメみました。
幹事さん、お疲れさまです。

夕方の神谷バーとクルーズは参加お願いします。
午前中からのイベントは、前の日の飲みがあるので、参加できるかわかりません。
とりあえず、クルーズの予約があるので、お返事しました。

ミニメールの案内見ました。
11月14日のイベントは、
私は、1番の表参道を希望します。
ナイトクルーズにも参加します。
よろしくお願いします。

はいっ
ナイトクルーズのります!
よろしくお願いします

おはようございます。

まだナイトクルーズに参加表明されていない方がいらっしゃいますが、どうされますか?

予約しなくてはいけないので書き込みよろしくね!

スサさんがラスワンゲット!

さて、プラン変更したいと書き込みしましたが、ご覧いただけているでしょうか?

昼飲みに釣られて(笑)ポチされた方もいらっしゃるかな?

浅草の某所での飲食は夕方に変更して、お昼頃は別のプランで・・・と考えたりしています。

たとえば今熱い(笑)赤羽とかはいかがでしょうか?

こんばんは。

少しプラン変更したいなと思っています。

ムーンさんはこの日は何時まで大丈夫なのかな?

ナイトクルーズまで大丈夫なら、神谷バーは夕方に変更して、11時過ぎに表参道某所でランチして・・・、あそことあそこ(笑)

とりあえず一旦、ナイトクルーズに参加するかどうかをここに書き込みしてくださいね。

まあ!NONちゃんが参加〜!!

街中で会うのは初めてかな〜^^
楽しみにしてるね♪

トラッキー太さん。。。トリタニ〜!?
そして、ムーンさん
はじめましてですね、ヨロシクお願いします〜^^

NONさん、了解!

トラちゃん、男性増えたで〜!

もしかして女子会!!!???
参加していいのかな?

ナイトクルーズ参加です。
よろしくお願いします。

みんな、参加表明ありがと!
トラちゃん、おっちゃんでも(笑)61コミュのメンバーだし、私の友だちだから特別許す!(笑)
男性他に参加しなかったらハーレム?奴隷?(笑)

おじさんも参加していいですか?

クルーズも参加します。
宜しくお願いします。

クルーズ参加希望で〜す!

よろしくお願いします。

クルーズまで、参加しまーす^^

晴れるといいね♪

おササ残念沈没です。いいなぁ13日盛り上がったら・・翌日もはしゃいじゃうけどなぁ♪
次回を待ってます。

ナイトクルーズに参加希望される方はこちらに書き込みよろしくね!