リンゴ狩りツー(PRC愛知)

このイベントは終了しました

リンゴ狩りツー(PRC愛知)
開催日時:

開催場所:愛知県長野県下伊那郡松川町大島 松川町大島3306−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC愛知支部主催のツーリング
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • PRC愛知
料金
  • 600円
料金用途 リンゴ狩り料金
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRCの活動に賛同される方
開催日時
開催場所 愛知県長野県下伊那郡松川町大島 松川町大島3306−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 多分、今年最後のツーです
事前予約が必要な為、早めに参加表明をお願いします。

集合場所ですが、
中央道松川IC降りて、その先、すぐにある「松川町松川農村観光センターみらい」に9時半集合にしたいと思います。

午前中にリンゴ狩りをしてからは紅葉がきれいそうな場所を走ろうかと思ってます(時期的にどうかわかんないですが)

美味しい店を紹介してほしい、もっと走りたい、温泉に行きたいなどのリクエストもあるかと思いますが、
今回は走り納めということで、走りを重視したいと思います。
ただし最初の方に参加表明された方の意見を優先したいと思います

りんご園からの連絡!
りんご狩りですが、10/25ですと、シナノゴールドという黄色のりんごのみになります。その前の週(10/18)ですと、シナノスイートが出来ます。試食のみになりますが、秋映・陽光・南水(梨)などがございます。
是非とも、お越しいただき、楽しんで頂きたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんわ 
PRC企画連絡を有難うございました。
前日に山ガールwに行くので多分日曜は死んでます。


りんご狩り、
11月にまさしく同じ松川へ行く予定です☆どんな感じかツーレポ期待してますm(_ _)m

この日は、実家の介護支援になってしまい、参加出来ません

皆さん、事故のないように楽しんできてください

リンゴは皮の裏に栄養があるので皮ごとかじって下さい(^_^)

歯茎から血がでたら歯槽膿漏です(笑)

りんごは食物繊維やビタミンC、ミネラル、カリウムが豊富で栄養価が高い果実らしく、脂肪の蓄積を抑制する効果があるともいわれるそうです。
なので、りんご食べて、りんごダイエットする(^^♪

kochanさん
なるほど。それはいいアイデアですね!

10/25(日)の天気は良いみたいで、すごく楽しみです(^^♪
不安と言えばりんごの皮むき^_^;
果物ナイフより皮むき器でも持参した方が良いかも〜

yasu2000さん
大事にしてください。また一緒に走りましょう!

残念です。キャンセルさせて下さい。
シルバーウィークに体調を崩しました。突然のめまいです。
医者からは、しばらく様子見でその間バイクは無理でしょうと言われてしまいました。
もうそんな年齢なのかな。
まさか仕事以外の理由でドタキャンになるとは思いませんでした。

みなさま
SWも満喫されたでしょう。
リンゴの持ち帰りも大丈夫だと思います。

走り納めに参加します(^O^)/

りんごだと持ち帰りが難しいかな?

10人分だけ予約しました。変更は可能です。

人数が少なくても問題はないんですが、予約をしないといけないんで、
ある程度の参加者数を把握できればと思います。

人数が少なくても問題はないんですが、予約をしないといけないんで、
ある程度の参加者数を把握できればと思います。

行けそうな感じなので参加する事にしました〜^^
よろしくお願いします♪

今のところ予定が空いていますので、今年最後の忘年ツーに参加します♪