小粒ながらピリリ☆銭函天狗山★

このイベントは終了しました

小粒ながらピリリ☆銭函天狗山★
開催日時:

開催場所:北海道小樽市見晴町20-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【大好き♪北海道】☆地球が遊び場☆春夏秋冬★山海川も〜 楽しんで^^♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • アウトドア
料金
  • 500円
料金用途 交通費
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 大好き♪北海道 メンバー
開催日時
開催場所 北海道小樽市見晴町20-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 銭函天狗山(536.7m)〜狩湾の眺め良い 初級

標高は藻岩山とほぼ同じな小さな山ですが、頂上部には落差40メートルほどの垂直な岩壁を巡らし、堂々とした姿は手稲の平野部からよく見える。

標高差:417m
登り:1時間30分
下り:1時間10分

集合場所:緑花会コース登山口駐車場(北海道小樽市見晴町20-2)
集合時間:9時00分
札樽道の高速銭函ICを出てすぐに「大倉山学院・松泉学院」のサインを見て左折、高速道路の下を潜り抜けて細い道を進み突き当りの左の広場が駐車地点

※参加申込 締切日:5月24日 20時00分

札幌から同乗希望者はその旨、気軽に申し込んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

Shinさん う~ちゃん あおも… Passします~
申し訳ございません☆☆また次回に参加いたします。
期限過ぎると…抜けれらないのね~??

shinさん、うーちゃん
残念ですが、銭天は次の機会にがあります。

ごめんなさい。楽しみにしていたのですが、都合が悪くなり参加できなくなりました。
最少催行人数を切っちゃいますね。本当に申し訳ないです。

行けなくなってしまいました…残念ですがキャンセルです (T . T)

タマさん、
一ヶ月先なので天気はどうなるか?わかりませんが、
運動会の楽しみですね。

うーちゃん、
待ってますよ!

お疲れ様です、26日孫の運動会が雨で中止に成らなければ参加します、宜しくお願いいたします。

ご無沙汰してます。山歩きが恋しくなってきました。
よろしくお願いします(*^_^*)