「都会の中心で食すBBQとダッチオーブン料理」

このイベントは終了しました

「都会の中心で食すBBQとダッチオーブン料理」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 紳士・淑女が集う大人のグルメ倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 心斎橋
  • ダッチオーブン料理
  • 楽しい炭火BBQ
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 紳士・淑女のメンバー様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋 地図を見る
募集期間
イベント内容 「サムゲタンを食す大人の食事会」へご参加申請をいただいています皆様へ お詫びと訂正

既にご参加をご希望頂いています皆さまにはメールでお知らせしておりまますが、諸事情により誠に申し訳ございませんが「サムゲタンを食す大人の食事会」を順延させていただきたいと考えます。

別プランとして「都会の中心で食すBBQとダッチオーブン料理」を開催させていただきます。

面倒な準備は一切不要!楽しい炭火バーベキューと、魔法の鍋で上下から熱を加えるヘルシーなダッチオーブン料理とデザートまで付いた充実の内容!全70種類が食べ放題!飲み放題!!今年、オープンしたおしゃれなレストランですよ。

日時:8月8月24日(金)18:30〜
場所:ご参加の皆様に直接メールを差し上げます。
集合場所は、お店に直接5分前に集合とさせていたただきます。

参加費は頁に3500円とありますが、記載の変更手続きができません。正しくは4180円です。

ご参加を見合わせるとお考えの方は、8/22本日中にご参加をキャンセルしてくださいませ。
何卒、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本当に素敵な方ばかりでしたし、料理もおいしく食べさせていただきました、いつも素敵な企画有難うございます、また参加させていただきたいですね。

楽しかったです、また、宜しくお願いします。ポチしました〜

BBQっていうと、汗もかきかきの冷たいビール、おいしかったです♪
でもやっぱダッチオーブン料理ですよね
オーダーもすばらしい、ワインも良かったですよ。。(えらそうに・(^_-)-☆)

いつもながら、とっても楽しかったです!!!
またポチできますように〜

ごちそうさまでした。美味しかった♪

気がついたら 定員に なってた〜〜ぁ  ざぁんね〜〜ん!! 無念。。

ぅわーーー、参加したいけど、この日、広島から大阪へ。そして名古屋まで移動だぁ。
残念です!!

わー残念・・
この日予定もあり、この次にでもー
皆さん楽しんできてくださーい。

美味しそうですね 6月 韓国に行きましたがサムゲタン食べそこないました。

でも 今月は出かけてばかりで・・・ あきらめます。 またの機会を楽しみにしています。

サムゲタン良いなぁ
残念ながら屋久島で潜ってます
またの機会があればぜひ参加したいです