趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

玉川上水沿い緑蔭小道ウォーキング  

このイベントは終了しました

玉川上水沿い緑蔭小道ウォーキング  
開催日時:

開催場所:東京都東京都小平市上水本町1丁目24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩を歩こう
主催者 ムラちゃん
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 玉川上水
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「多摩を歩こう」のコミュ会員および主催者が事前承認した者
開催日時
開催場所 東京都東京都小平市上水本町1丁目24 地図を見る
募集期間
イベント内容 玉川上水沿い緑蔭小道の中でも武蔵野の面影を色濃く残しているエッセンス部分を歩きます。
約7kmの平坦なコースですのでどなたでも完歩できます。

1. 開催日:10月2日(火)

2. 集合時刻・場所:10時00分 中央線 国分寺駅 改札口(一か所)正面のびゅうプラザ(みどりの窓口)
<一橋学園駅(西武多摩湖線)に直接行かれる人は10時20分までに同駅南口改札口に到着して下さい>

3. コース:
一橋学園駅(西武多摩湖線)→ 桜橋 →和食料理店の小庭園(苔庭)見物→ 久右衛門橋 →ふれあい下水道館見学→ 小川橋 → こもれびの足湯(15〜20分足湯に浸かります)→玉川上水駅

4. 持参物: 弁当、飲み物、手ぬぐい、雨具

5. その他:
○雨天中止です。中止の時は、前日夜にミニメールでお知らせします。
○イベント参加時、守って頂きたいことが「コミュニティ説明」の欄に記載されていますので、目を通しておいて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むぎねえ
むぎねえさん

ムラちゃん
そーなんです。コミュの掲示板には書き込みできませんでした。(>_<)
しかしながら、皆さんには気持ち良く散策のお仲間に入れていただき感謝しています。

ムラちゃん
ムラちゃんさん

稲穂さん

このサイトはイベント当日から「過去のイベント」に移行されてしまい、コミュのメンバーもあまり訪れないサイトになってしまいます。ですから、私は「コミュ」の「掲示板」に感想を書くようにしています。稲穂さんは「コミュ」の「掲示板」に改めて書き込みをして頂いており、ありがとうございます。

ムラちゃん
ムラちゃんさん

むぎねえさん:今日はさわやかな天候に恵まれ楽しい散策が出来たと私も思っています。顔なじみの気のおけないメンバーと一緒だと楽しいですね。(このサイトはイベント当日から「過去のイベント」に移行されてしまい、コミュのメンバーもあまり訪れないサイトになってしまいます。でもむぎねえさんは「コミュ」会員ではないので、「コミュ」の「掲示板」には書き込めないのかもしれません)

むぎねえ
むぎねえさん

とてもゆったりした気分で散策を楽しめました。
昼食場所も素敵なカフェで良かったですね♪ 
夜間飛行さん、沢山の資料とガイドも嬉しかったです♪
ムラちゃん、ご一緒の皆さん有り難うございました〜

稲穂
稲穂さん

ムラちゃんさん

今日は楽しい企画ありがとうございました。
初めてのコースでしてので、新鮮な気持ちで皆さんと楽しく散策することができました。

稲穂

とんとん
とんとんさん

すみません。
平地歩きから復活しようと、
楽しみにしていましたが、
仕事で、どうしても抜けられ
なくなりました。
残念ですが、次の機会に…

ムラちゃん
ムラちゃんさん

とんとんさん、写真のような木蔭の道がずっと続いていて飽きるかもしれませんが、秋の上水沿いの土の道の感触はいいですね。所々の橋の下には鯉が一杯います。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。