趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

都県境沿いの多摩丘陵の尾根道歩きと里山巡り

このイベントは終了しました

都県境沿いの多摩丘陵の尾根道歩きと里山巡り
開催日時:

開催場所:東京都東京都町田市真光寺2丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩を歩こう
主催者 ムラちゃん
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 多摩丘陵
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 20名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「多摩を歩こう」のコミュ会員および主催者が事前承認した者
開催日時
開催場所 東京都東京都町田市真光寺2丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 都県境沿い(稲城市、川崎市(麻生区)、町田市)の多摩丘陵の原風景の名残を残す雑木林の尾根道とその周辺の里山を巡ります。

1. 集合場所・時刻 : 10時00分 小田急多摩線 五月台駅改札口(1か所)

<行き方>?多摩モノレールの多摩センター駅→(徒歩3分)→小田急多摩線の多摩センター駅→新宿方面行き電車で4駅目 ?京王相模原線の京王永山駅で小田急多摩線に乗り換え、新宿方面行き電車で3駅目 ?小田急線新百合ケ丘駅から多摩線で1駅目

2. コース: 五月台駅→ 都県境の尾根道→ 五カ田見晴らし公園→ 白鳥トンネル→ 栗平駅→ 常念寺→ 鶴川台尾根緑地→ 栗木緑地→ 真光寺公園→ 黒川駅 (約7km。アップダウンは少ない。)

3. 持ち物: 弁当、飲み物、敷物、雨具

4. その他:
○雨天中止です。中止の時は、前日夜にメールでお知らせします。
○イベント参加時、守って頂きたいことが「コミュニティ説明」の欄に記載されていますので、目を通しておいて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さっちゃん
さっちゃんさん

ムラちゃん

いつも珍しいコースを歩かせて頂き、ありがとうございます。
ポカポカ陽気の中のウォーキング、とても楽しかったです♪

そして参加した皆様

いろいろな差し入れ、ご馳走さまでした。
又、来年も宜しくお願いいたします(^-^)

ムラちゃん
ムラちゃんさん

富士山も見られて今日は冬にしては暖かく最高のハイキング日和でした。多摩丘陵の尾根も段々やせ細っていく感じでなんとなく寂しさも感じます。
今日のコースは距離が短くて、真知子さんと春野さんには物足りなかったかもしれません。

むぎねえ
むぎねえさん

お天気もよくて、のんびりと、みなさんと今年最終の多摩歩き楽しかったです♪
おやつも美味しくいただきました。ムラちゃん、皆さんお世話になりました。
風邪を引かないように、そして来年もよろしくお願いいたします(^^)

真知子
真知子さん

楽しかったです、それに暖かくて気持ちよかったです
ムラちゃんありがとうございました、皆様又お会いしたいですね、ありがとうございました

春野
春野さん

楽しかったあ♪ 

すぐポチしました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。