趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「多摩ニュータウンの公園・遊歩道巡り」

このイベントは終了しました

「多摩ニュータウンの公園・遊歩道巡り」
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市松が谷66 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 多摩を歩こう
主催者 ムラちゃん
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 多摩ニュータウン
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「多摩を歩こう」のコミュ会員および主催者が事前承認した者
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市松が谷66 地図を見る
募集期間
イベント内容 多摩ニュータウン内の公園とそれら公園をつなぐ遊歩道を散策します。

1. 集合場所・時刻 : 10時00分 小田急多摩線の多摩センター駅西改札口前の「カレー(ショップ)C & C」の前(京王相模原線からは京王多摩センター駅中央改札口の斜め前ということになります)(多摩モノレールからは多摩センター駅下車徒歩3分で集合場所に着きます)

2. コース:小田急多摩センター駅→ 瀧谷戸遊歩道→ 大塚公園→ 大塚西公園→ 松が谷遊歩道→鹿島緑地歩道→ 愛宕東公園→ 谷戸根緑地→ 愛宕第四公園→ 乞田川遊歩道→小田急多摩センター駅
(歩行距離7km。公園の出入口の階段以外は平坦なコースです。ゴール駅近くのファミレスで昼食後、解散。解散後、希望者で懇親会開催予定。)

3. 持ち物: 飲み物、雨具

4. その他:
○雨天中止です。中止の時は、前日夜にメールでお知らせします。
○イベント参加時、守って頂きたいことが「コミュニティ説明」の欄に記載されていますので、目を通しておいて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

真知子
真知子さん

ムラちゃん、みなさんありがとうございました
暖かくて気持ちのいい一日でしたね、
今年も宜しくお願い致します、楽しい一日でした

ムラちゃん
ムラちゃんさん

今日は帰宅が遅くなり、皆さんの「書き込み」に遅れを取りました。コミュのほうの「掲示板」に今書き込んでおきました。
イベントのこの「伝言板」は、「過去イベント」になってしまい、見てくれる人が少なくなるので、コミュのほうの「掲示板」に「きょうのオフ会」という「トピック」を立てて書き込んで頂ければ(会員ならば誰でもトピックは立てられます)私もそこに追いかけて書き込む方法も有りますので、ご利用下さい。

むぎねえ
むぎねえさん

駅前はとても開けていましが、周辺に続く散歩道は緑も多く遠く山々が見渡せる見晴台など、のどかな風景が広がっていました。天気もよく防寒に気をつけて厚着をしていったので汗ばむほどでしたね!ランチも格安たっぷりの定食でお腹も大満足!その後の懇親会も楽しく過ごさせていただきました〜♪

むぎねえ
むぎねえさん

・・・続き
今年もムラちゃんにはお世話をおかけいたしますが、皆さんと楽しくウォーキングをご一緒したいと思っています
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カンナ
カンナさん

むらちゃん、ありがとうございます。

お日様と一緒に気持ちよく歩けました♪

参加の皆さま、お世話になりました。
又ご一緒させて下さいね。

コアラ
コアラさん

今日も元気で初散策楽しいかったです〜
むらちゃんお世話になりました。
皆様〜ありがとうございます。
又よろしくお願いします。

クリチャン
クリチャンさん

風もなく散策びよりでジャケットでもいい位、暖かかったですね。
ランチも美味しくいただきました。

久々の参加でしたが、ムラちゃんさん、ご参加のみなさんのお陰で楽しくウォーキングできました。ありがとうございました(^_^)

ムラちゃん
ムラちゃんさん

久しぶりのさわさんの参加ですから、主催者としても最低「風の無い曇り以上の天候」になって欲しいと思っています。

さわ
さわさん

久々に多摩を歩こうのイベントに参加です。
晴れるといいなぁ〜〜

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。