10/22(土) 女性限定ランチ しゃぶしゃぶ【福】コース3800円が1980円になりました〜日本橋 & 銀座WINSで馬券買ってみる!!??

このイベントは終了しました

10/22(土) 女性限定ランチ しゃぶしゃぶ【福】コース3800円が1980円になりました〜日本橋 & 銀座WINSで馬券買ってみる!!??
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋室町2-4-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 競馬
  • 日本橋
  • しゃぶしゃぶ
料金
  • 1980円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ラヴィアンローズメンバー女性限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋室町2-4-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 * お店の都合で安くなりました、 1,980円になりましたヨ〜。


浮いた分で100円馬券 5回は買えますね♪

内容は変わりません。


★ 女性限定です★

広くて清潔感溢れる店内。

大きなお鍋を4つに仕切り〜各自【 しゃぶ!!しゃぶ〜】とやっていただければ〜♪

充実したお野菜、国産牛、豚肉、鴨肉などを〜とろろごはんと一緒に各種のタレで食べ比べてみましょう〜♪


[ランチ] 【タイムセール】国産牛など3種のお肉を食べ比べ!全5品しゃぶしゃぶ福コース 通常3,800円

内容】
・ウーロン茶
・先付け1品
・3種のお肉の盛り合わせ
(国産霜降り牛、鹿児島県産六白黒豚、合鴨ネギ添え)
・お野菜6品
・とろろご飯(ご飯のみお替り自由)
・黒糖のグラニテ(デザート)

★食後、銀座線に乗り〜WINS 銀座へ(場外馬券売り場)〜♪

  競馬初心者大歓迎!!
私がマ−クシ−トほか〜いろいろと教えますので〜♪


★ ランチだけの参加でもOKですヨ!

   ランチだけですと解散は14:30分です。

  競馬まで参加の方は解散16時くらいです。

★お店の名前は期近になりましたら参加者様へミニメいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
3800円でも安いくらいなのに、1980円とは、この値段でこの内容はありえません。
食事も美味しく、管理人さんもとても優しく大満足でした☆☆☆

■内容】
・ウーロン茶
席に着いてすぐに冷たいウーロン茶を出していただいて、喉が渇いていたので、嬉しかったです。
・枝豆
ゆでたてなので冷たくなく、程よい塩加減で美味しかったです。
・お豆腐
濃厚で甘みもあり美味しかったです
・3種のお肉の盛り合わせ
(国産霜降り牛、鹿児島県産六白黒豚、合鴨ネギ添え)
おネギや、もみじおろしと一緒にポン酢やゴマだれをつけて食べて、ドンドン箸がすすみました。
・お野菜6品
白菜、人参、小松菜、ネギ、春雨、とうふ
・とろろご飯(ご飯のみお替り自由)
お出汁が入っていて美味しかったです。
・黒糖のグラニテ(デザート)
黒糖のシャーベットでした。
食べたのは初めてでしたが、甘すぎず美味しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便のよさ
お店の店員さんがとても細かく気を配ってくださり、心地よく食事をすることが出来ました。
お店までのアクセスは、駅を降りるとすぐのビルなので、楽なはずなのですが、一旦外に出てしまい、お店に行くのに迷ってしまいました・・・。
お店に電話しても誰もでないので、方向音痴の方は地図か何かを前もって用意していくと、いいかもしれません。

■主催者への要望・感想
らっきょたんさん、先日はとても親切にしていただきまして、ありがとうございました。
道に迷ったわたしをわざわざ迎えに来てくださいまして、とてもありがたかったです(涙)
松屋銀座にも連れて行ってくださいまして、ありがとうございました。
色々といただけて、嬉しかったです。

昨日はありがとうございます
シャブシャブランチ
安い価格で とても美味しかったです

緑の物(ブローチ)用意してたのに
競馬にも参加出来なかったのが残念で
次回は是非一緒に楽しみたいです
叉、宜しくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。