☆市村正親主演の☆抱腹絶倒の新作ミュージカル・コメディ”紳士のための愛と殺人の手引き”@日生劇場を観賞しましょう♪

このイベントは終了しました

☆市村正親主演の☆抱腹絶倒の新作ミュージカル・コメディ”紳士のための愛と殺人の手引き”@日生劇場を観賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • コメディ
  • 市村正親
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはNGです。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-1-1 日生劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★市村正親 8回殺される!?
ブロードウエイで大人気♪ 抱腹絶倒の新作ミュージカル・コメディ☆紳士のための愛と殺人の手引き☆が日本初上陸!
http://www.tohostage.com/gentleman/?_ga=1.243944645.1105938872.1400724359

★舞台はエドワード朝時代のイギリス。伯爵継承順位8番目の男が、上位8人の邪魔者たちを次々と手にかけていきます。その手段があまりにバカバカしく、劇場を大爆笑の渦に巻き込みます。
そして、殺される8人全てを演じ分けるのは…日本演劇界のレジェンド・市村正親!
ポップで軽快な音楽と歌が全編を彩る、抱腹絶倒のミュージカル・コメディ♪観賞しましょう♪

★4月13日(木)14日(金)13時、日生劇場入口に集合。
    13時半開演。2階B席¥4000 
    (13日10名、14日4名、希望日をお知らせ下さい)
≪Story≫
優しい母に突然死なれてどん底のモンティ(ウエンツ瑛士/柿澤勇人)。そこに亡き母の古い友人であるミス・シングル(春風ひとみ)がビッグニュースを持ってくる。なんとモンティの母は、実は大富豪の貴族「ダイスクイス・ファミリー」の血を引いており、モンティにも爵位継承権があるというのだ。とはいっても8番目の継承者。つまり現伯爵を含め、ダイスクイスのメンバー8人(銀行家、女優、牧師、軍人など)が死ななくては伯爵になれない。
―モンティは決意した!「8人(市村正親)全員を抹殺して、自分が伯爵に!莫大な財産と城をこの手に!」
モンティは、一人、また一人と奇妙キテレツな方法で殺人を重ね、
ついに全員をあの世へ送る。が、あろうことか最後の殺人で捕まってしまい、投獄されるはめに―。仲良しのフィービー(宮澤エマ)とシベラ(シルビア・グラブ)が愛しのモンティを救おうと、彼の無実を証明するのだが…。

★モンテイ役が13日はウエンツで、14日は柿澤。
日にちを間違えて、両日購入してしまったので、14日でもいい人を優先します

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさんありがとうございました。
見たかったものなので、とても嬉しかったです。
市村正親さんは勿論、ウエンツさんの歌が上手いのに驚きました。ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。楽しい一日でした。

さん

リンダさん 今回も大変ありがとうございました。
さすがブロードウェイ、トニー賞!とっても楽しく堪能させて頂きました。
ウェンツ君が歌と踊りも頑張っていて好演でしたね♪ 市村さんの8役はお見事!爆笑して 又 本格派の出演者達の歌に聴き惚れ、魅了されました。あのお値段なのに居心地の良いお席でした。
こんな人気のチケットを確保して頂き、リンダさんには本当にいつも頭が下がります。
ご一緒させて頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪ 又よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ですが、欠員時の参加を取り下げます。またの機会によろしくお願いします。

今頃ですが、
どちらの日程でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

同じく希望日忘れました。
参加出来る方でどちらでも構いません。
よろしくお願いします。

参加申請の際、日付の指定を忘れましたが、参加できればどちらでも構いません。