★神田駅前のこだわり割烹で、鮮度にこだわり、素材を吟味した 刺身、焼物、揚物…丁寧に仕立てた逸品コース料理を生ビールと共に♪

このイベントは終了しました

★神田駅前のこだわり割烹で、鮮度にこだわり、素材を吟味した 刺身、焼物、揚物…丁寧に仕立てた逸品コース料理を生ビールと共に♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区内神田3-12-10 磯見ビルB1 さらりーまん割烹 千寿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神田
  • 割烹料理
  • 新鮮刺身
料金
  • 2800円
料金用途 飲食代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 7名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区内神田3-12-10 磯見ビルB1 さらりーまん割烹 千寿 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★神田駅すぐ前にある、その名も ≪さらりーまん割烹 千寿≫は、
18年のキャリアある店主が、とにかく「新鮮で旨い料理」を
提供する為に、色々こだわりのあるお店だそうです♪
定連さんからも大人気の美味しいお料理を作る大将の心意気を表す
そのこだわりとは、

①築地で目利きした新鮮魚介のみ使用!
毎朝 築地へ店主自ら足を運び、新鮮なネタを仕入れ、店主の目利きで良質の素材を!

②真心を込めた、こだわりの”手作り”
できあいの物は使わず、下ごしらえと調理の行程すべてを手間ひまをかけた手作業で丁寧に!

③こだわりの料理をリーズナブルな価格で
割烹としての本格的な味を、懐に優しいサラリーマン価格で!

④銘々盛りにて美しく盛り付けられた料理を!

★4月22日(土)18時、神田さらりーまん割烹 千寿 に集合。
    ¥2800 こだわりの逸品コース料理(生ビール付き)

■つきだし 例)アン肝

■酢の物  例)旬の食材の酢の物 福井産の越前もずくなど

■お刺身(5点盛り)  その日のオススメの旬魚で5点盛り

■焼き物  例)生鮭の変わり焼きなど

■煮物  例)自家製若竹煮など

■揚げ物  例)手羽先とふぐのからあげなど

■お食事  例)同店こだわりの能登生海苔のお茶漬けなど

■デザート

■生ビール(中)(サッポロ黒ラベル)(変更も可能)

イベントレポート

もっと見る

リンダさん

昨日はありがとうございました

とても美味しい食事が あの値段で😃

心に身体に お財布にも 有効な時(ハハハァ)

又、お願いします 

リンダさん、そして参加者の皆様。おはようございます。

昨夜は雨が降りましたが、今日の天気のようにいい日になりました。おいしい食事とたわいのない日常のおしゃべりが出来て。

ありがとうございました。

さん

リンダさんそしてご参加の皆さんありがとうございました。

新鮮で美味しいお料理と駅から0分のお店もいいですね。
白子の天ぷらは久し振り!
こだわり割烹だけに満足度100%でした!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。