趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★大竹しのぶ主演ミュージカル☆にんじん☆鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★大竹しのぶ主演ミュージカル☆にんじん☆鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6-18-2  新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • にんじん
  • 大竹しのぶ
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6-18-2  新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★観劇やコンサートイベントは月一回のご参加でお願いします♪

★フランスの作家ジュール・ルナールの小説「にんじん」は、フランスの片田舎を舞台に、にんじんのように真っ赤な髪、そばかすだらけの顔をした少年“にんじん”とその家族の物語。
38年前、日生劇場で世界初の“音楽劇”として上演され、22歳の
大竹しのぶが孤独な影を隠した少年をはつらつと演じました!
今年還暦を迎える大竹しのぶが、圧倒的な歌唱力で、伝説のミュージカル“にんじん”役に再び挑みます♪

★8月10日(木)16時、新橋演舞場入口に集合。16時半開演
      ¥3000(3階B席)
-Story-
「まっ赤な髪で そばかすだらけ そうさ僕は 醜いにんじん!」
フランスの片田舎の小さな村。村人たちが楽しそうに歌っている中で、仲間はずれの男の子がいました。
それが、にんじん(大竹しのぶ)。
にんじんのような真っ赤な髪、そばかすだらけの顔、だから父親のルピック氏(宇梶剛士)や母親のルピック夫人(キムラ緑子)までが、“にんじん”と呼ぶのです。
にんじんだって、フランソワと言う名前があるのに………
にんじんには、甘やかされてわがままに育った兄フェリックス(中山優馬)と姉がいますが、二人ともにんじんには無関心です。それぞれが勝手気ままの家庭に、新しくルピック家に女中としてやってきたアネット(真琴つばさ)もあきれる始末。
誰にも愛してもらえないにんじん。だから、どうしてもひねくれてしまう……そんなにんじんの数少ない友達の、名づけ親(今井清隆)は、にんじんを優しくなぐさめます。
ある夜、ルピック夫人の銀貨が一枚なくなるという事件がおこります。夫人はにんじんを泥棒ときめつけ、はげしく責め立てるのですが―――。

- キャスト -
にんじん 大竹 しのぶ
フェリックス(兄) 中山 優馬
エルネスティーヌ(姉) 秋元 才加
アネット(女中) 真琴 つばさ
名づけ親 今井 清隆
ルピック氏 (父) 宇梶 剛士
ルピック夫人 (母) キムラ 緑子

イベントレポート

もっと見る

リンダさん
素敵な時間を ありがとうございました。

大竹さん60歳。私も、ずっと動ける体力作りをしなければ⁉
楽しく頑張って行こう!と、触発されました。

また、参加できること 楽しみにしています。

リンダさん、昨日は「にんじん」の舞台のチケットありがとうございました。
ぎりぎりの時間に行ってしまい、ほとんどお話することもなく申し訳なかったです。
大竹しのぶが少年に見えたのはさすがでした。
個人的には真琴つばさの歌に感激しました。
また、機械がありましたら、よろしくお願いします。

リンダさん、参加者の皆様、今日はありがとうございました。
大竹しのぶが若い時から演じていた「にんじん」を今回見ることができ、すごく嬉しいです(*´▽`)芸達者でお芝居にひきこまれました。
お天気も心配でしたが、最後まで降られませんでしたね。皆様、お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

としちゃんさん

すみません。

8月すでにサマージャズのイベント参加していたのを、すっかり忘れていて申請してしまいました。

このイベントの参加申請取り下げさせていただきます。
うっかり者で、ごめんなさいm(._.)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。