★再開サントリーホールでのパイプオルガンコンサート♪と☆六本木のラグジュアリー空間で☆本格フレンチxイタリアンコースランチ☆のイベントレポート

さん

★再開サントリーホールでのパイプオルガンコンサート♪と☆六本木のラグジュアリー空間で☆本格フレンチxイタリアンコースランチ☆

リンダさん、何時もながら素晴らしい企画を立てられますね。サントリーホールの荘厳なパイプオルガンの演奏を堪能した後は懐かしの六本木散策を経てからのランチ...何とその内容がコスパの極み!綺麗な盛り付けの前菜でスタートした後は、パスタ(麺 固目で事前オーダーされてたんですか?僕達のテーブル、皆大満足の茹で上がりでした!)そして口の中でとろける柔かさのビーフシチュー、おまけにドルチェのデザート、コーヒー/紅茶と付いて参加費1,500円は驚きのリンダ・マジックという他ない驚愕のコスパ!でした。周りの参加者の皆さんと「これからどんなイベントがアップされるんだろう、La Vie enの頁から目が離せないね」と語りあったオフ会でした。改めて、申込みに間に合った幸せを感じた1日、リンダさん感謝感謝です!(個人的には「ローマの休日」がお店の壁の大スクリーンにBGVとして流されていたこともヘプバーンフアンとして堪りませんでした!)

さん

★再開サントリーホールでのパイプオルガンコンサート♪と☆六本木のラグジュアリー空間で☆本格フレンチxイタリアンコースランチ☆

 以前から訪れてみたいとおもっていたサントリーホールのリニューアル後、最初のオルガンコンサートを、楽しめました。
 ランチも、とても美味で、良い時間をメンバーの方と、楽しく過ごすことができました。
 リンダさん、皆さま、どうも有難うございます。