★今が旬の長崎対馬天然穴子を贅沢に堪能できる☆穴子コース料理を1ドリンク付きで堪能しましょう♪

このイベントは終了しました

★今が旬の長崎対馬天然穴子を贅沢に堪能できる☆穴子コース料理を1ドリンク付きで堪能しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町2F 長崎県対馬市美津島町 しろや 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 新宿歌舞伎町
  • 天然穴子料理
  • 西のとろあなご
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 開催当日10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町2F 長崎県対馬市美津島町 しろや  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★長崎県対馬沖産の天然穴子料理の名店「対馬市美津島町 しろや」
新宿歌舞伎町のビルの2階にある店内に入ると、黒塀がめぐらされ
行灯が穏やかに灯る上質で落ち着いた空間が広がります。
お店の名物は、肉厚でとろける美味しさの絶品穴子料理♪
生態系保護など周辺の海洋環境にも配慮した「かご漁」と呼ばれる伝統漁法の漁船と業務提携し、現地自社工場で獲れたてを秘伝のタレによって加工調理した「西のとろあなご」は、自慢の自社ブランド。
今回の特別コース料理では、伝助穴子の薄造り、西のとろあなごの寿司など、それぞれに合わせた最高の食べ方が堪能できるそうです。
なかなか味わえない、こだわりの穴子の味の深みと食感を、一年で最も美味しい“旬”の時期に、ゆったりと賞味してみましょう♪

★9月10日(日)18時、「長崎県対馬市美津島町 しろや」集合
         ¥3800(穴子コース料理+1ドリンク)
☆穴子コース
■ 先付~サラダ~
■ 前菜~季節の前菜三種~
■ 御椀~冷し素麺 穴子の有馬煮添え~
■ 向付~穴子の薄造り ポン酢 梅干し~
■ 揚物~穴子と野菜の天ぷら~
■ 食事~西のとろあなご 姿握り 二尾~
■ 甘味~本日の甘味~

☆お好きなドリンク1杯
■ 生ビール 一番搾り
■ ハイボール
■ サワー各種
■ 果実酒各種
■ ソフトドリンク各種

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさんそしてご参加の皆さん今日は有難うございました。
天然穴子づくしに一言「美味しかった!」
食べながら社会情勢?や地方の美味しいお話。
いつもながら格安で楽しい時間は日々の生活に潤いを与えてくれます。

また美味しいイベントをよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員待ちしています。
欠員が出たときは、よろしくお願いします。