★雲丹、和牛サーロイン、あわびなど厳選豪華食材の鉄板焼き料理を堪能しましょう♪

このイベントは終了しました

★雲丹、和牛サーロイン、あわびなど厳選豪華食材の鉄板焼き料理を堪能しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都新宿区住吉町9-1 アイランドコート曙橋 B1F 鉄板焼キュイジーヌ バンブー グラッシィ 曙橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 黒毛和牛サーロイン
  • 活あわび
  • 生雲丹
料金
  • 5000円
料金用途 お食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区住吉町9-1 アイランドコート曙橋 B1F 鉄板焼キュイジーヌ バンブー グラッシィ 曙橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ(恵比寿)の姉妹店が曙橋にOPEN。
うに・あわびなど厳選食材を使った人気メニューが、曙橋の小じんまりした隠れ家的レストランでも楽しめます♪
和牛サーロインステーキ(100g)がメインの、雲丹、活け鮑などの厳選豪華食材を堪能する鉄板焼き料理を楽しみましょう♪

★11月18日(土)19時、バンブー グラッシィ 曙橋店に集合
     ¥5000豪華素材を使った鉄板料理スペシャルコース
1)先付
日替わりでのご提供。

2)鮮魚のカルパッチョ
築地より入荷する鮮魚を、新鮮なままカルパッチョ風に仕上げ。

3)旬野菜の鉄板焼き
新鮮な旬野菜を鉄板で焼き上げ、素材の美味しさを有りのままに。

4)木の子の鉄板焼き
豊かなきのこの香りがあふれる、大人好みの一品。

5)活あわび
独自のルートで直接仕入れた高級食材あわびを贅沢に堪能

6)生雲丹と焼き飯
パリパリ韓国のりの上に、カリッと焼いたごはん、さらに冷たい生ウニをのせた☆和・中・韓コラボの自慢の創作料理。

7)A4黒毛和牛サーロイン(100g )
舌の上でとろけるお肉の感覚を楽しめます!

8)お好み焼MIX
熟練のテクニックで、ふわっふわに仕上げたお好み焼き。

9)本日のデザート
お口直しのデザート☆

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダ様
皆様

makomakoです。
昨夜は快くお仲間に入れていただき、ありがとうございました!
とても楽しかったです!
また皆さまにおあいできるのを楽しみにしています。

そして鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ(曙橋)のお料理、どれも美味しかったでね。お肉、よかったですねぇ💛
リンダさんのお店選定眼に脱帽です。
今後ともよろしくお願いいたします。

makomako

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リンダさん、いつも楽しいオフ会ありがとうございます。

この日のイベントは満員の為、順番待ちをキャンセルしました。

別の予定を入れましたので、欠員時には他の方に参加でお願いします。
欠員時の順番待ちのミニメールは解除しました(操作の方法が良く分かってません、多分大丈夫かと思いますが)
よろしくお願いします。