趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★テネシー・ウィリアムズの不朽の名作 ☆舞台「欲望という名の電車」大竹しのぶ・北村一輝☆ 鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★テネシー・ウィリアムズの不朽の名作 ☆舞台「欲望という名の電車」大竹しのぶ・北村一輝☆ 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区道玄坂2丁目24-1 シアターコクーン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 演劇
  • シアターコクーン
  • 欲望という名の電車
料金
  • 6000円
料金用途 チケット代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区道玄坂2丁目24-1 シアターコクーン 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★テネシーウィリアムズの不朽の名作 舞台「欲望という名の電車」
が渋谷のシアターコクーンで上演されます。
主演は大竹しのぶ・北村一輝♪
 
★ 現代アメリカにおける最高の劇作家といわれるテネシー・ウィリアムズの、この名作はブロードウェイでも記録的なヒットを重ね、
映画化もされてアカデミー賞を受賞して大ヒットしました。
日本の舞台でも何度か上演されましたが、今回は英国人演出家 フィリップ・ブリーンが演出を手掛け、大竹しのぶ、北村一輝、他注目の役者が出演します。
 
★12月14日(木)13時 渋谷Bunkamuraシアターコクーン
       入口に集合。13時半開演。
       ¥6000 コクーン席、先行予約手数料込み
★ 欲望という名の電車
原作:テネシー・ウィリアムズ
演出:フィリップ・ブリーン
翻訳:小田島恒志
出演:大竹しのぶ、北村一輝、 鈴木杏、藤岡正明ほか

★STORY
舞台は、ニューオリンズのフレンチクォーター。
「欲望」という名の電車に乗り「墓場」という名の電車に乗り換え
「天国」という名の駅に降り、ブランチ・は妹のステラの家に
たどりついた。
彼女たちは南部の大農園で育った古き良き時代の上流階級の出身。
ブランチは妹の貧しく猥雑な生活に驚くが、ステラの夫スタンリーは
ブランチの上品さが目障りで心良く思わない。
二人は出会った瞬間から反目し合い、ことあるごとに衝突する。
過去から逃れてきたブランチは、スタンリーの友人ミッチの愛に
最後の望みをかける。が、その願いは叶わず、絶望的な孤独の中にブランチは次第に狂気へと落ちてゆく。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。