趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2/28(水)昼の部 B席 宝塚歌劇 花組公演 ~東京宝塚劇場♪

このイベントは終了しました

2/28(水)昼の部 B席 宝塚歌劇 花組公演 ~東京宝塚劇場♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚 劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 らっきょたん
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 宝塚歌劇
  • 昼の部
  • 花組公演
料金
  • 4040円
料金用途 チケット代金、先行サ-ビス料、発券手数料
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ラヴィアンロ-ズ会員限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚 劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ 明日、一斉に承認をいたします。

★ 宝塚歌劇 初めての方優先とさせていただきます。

ずいぶんと先の公演ですが〜
先行販売 B席 4名に当選いたしました。

■永遠に年を取らず生き永らえていくバンパネラ
「ポーの一族」。その一族に加わったエドガーが、
アランやメリーベルを仲間にし、哀しみをたたえつつ時空を超えて旅を続けるゴシック・ロマン。
同作品をミュージカル化したいと夢見て宝塚歌劇団に入団した小池修一郎が、1985年に「いつか劇化させてほしい」と申し出て以来30年余り、萩尾望都があらゆる上演希望を断り続けた幻の舞台が遂に実現する。
ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』

主演
■ 明日海りお(あすみ・りお)
■ 仙名彩世(せんな・あやせ)

東京宝塚劇場
2018年2月28日(水)
13:30開演
■席種・券種・料金・枚数
●B席
3,500円×4枚
■チケット代金
14,000円
■サービス料
先行サービス利用料:1,728円
発券手数料:432円
合計:2,160円
■合計金額
16,160円

2/5にはお席が分かりますので参加者様にお知らせいたします。

★ 双眼鏡、オペラグラスをお持ちください。

★ 第1幕 午後1時30分~3:05
   休憩 3:05~3:35
     この間座席での飲食可能です♪
  第2幕 3:35~4:30

★ 待ち合わせ時間/場所
  午後 1:15・・・時間厳守 
  宝塚劇場正面 入り口 向かって左側 
  チケット売り場の所です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。