趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★年末スペシャルディナー♪有名ファッションブランドが手掛けるスペシャルなレストランで、「ワンランク上のディナー」をワイン付きで♪

このイベントは終了しました

★年末スペシャルディナー♪有名ファッションブランドが手掛けるスペシャルなレストランで、「ワンランク上のディナー」をワイン付きで♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神南1-19-14 3F nano・universe The Oak Floor  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神南1-19-14 3F nano・universe The Oak Floor   地図を見る
募集期間
イベント内容 ★新年ディナーイベントとして紹介したお店ですが、年内で閉店
する旨の連絡があり、急きょ年末のイベントに変更致しました♪
ご都合つく方は、どなたでもご参加下さい。

★有名ファッションブランド「nano・universe(ナノユニバース)」
がプロデュースする、渋谷区神南の”特別な時間が流れるレストラン”
The Oak Floor( ジ オークフロアー)♪
ヨーロピアントラディショナルを基調とした店内には、アンティーク調のテーブルや椅子、特注で仕上げたフォークやナイフなどが並び、壁面に設置された高解像度の4K大型ディスプレイに映る、世界各地の美しい風景を眺めながら、ゆったりとお食事が楽しめます。
そんな贅沢な空間で提供されるのは、テーブルを鮮やかに彩る正統派イタリアン。
季節の旬素材をふんだんに採り入れたお料理の一皿ごとに込められた、味・香り・彩りを、ワインと共に楽しめる、まさに「ワンランク上のディナー」を、クリスマスのグルメイベントとして、ご一緒に楽しみましょう♪
http://theoakfloor.jp/

★12月14日(木)18時、nano・universe The Oak Floorに集合
      ¥3800《スペシャルコース+ワイン1杯》

☆ウェルカムドリンク(ワイン)1杯(ソフトドリンクに変更可)
■ ワイン
グラススパーリング /白 /赤

☆nano・universe スペシャルコース
■ アミューズ
本日のエントラータ(食事の前の一口前菜)

■ 前菜
the oak floor特製 海と大地の前菜5種類の盛り合わせ

■ パスタ (二皿)
本ずわい蟹のクリームソースのリングイネ
和牛テールラグーソースのカザレッチェ

■ メイン料理  (1品をチョイス)
和牛ほほ肉の赤ワイン煮
麦豚ロース肉の炭火焼 カットスタイル
本日の鮮魚のお料理

■ パン
ナノ・ユニバースベーカリー特製焼きたてのパン

■ デザート
the oak floor 特製デザート

■ カフェ
コーヒー 又は
マリアージュフレール・テイー

イベントレポート

もっと見る

のん葵

のん葵さん

リンダさんそしてご参加の皆さんありがとうございました。

道路沿いの青いイルミネーションを見ながらレストランへ~
❝年末スペシャルディナー❞にふさわしくワインを飲みながら美味しい食事と楽しい会話そして大きな画面に移る海外の風景。

今年最後のラヴィアンローズイベントとは来年も元気で参加したい(^^)と思いまいました。

一年間ありがとうございまいした。

桐井遥

桐井遥さん

 昨日は、インテリアもお料理も、選びぬかれた
魅力的なお店を案内して頂き、有難うございました。

 これからも、宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆あんず☆
☆あんず☆さん

仕事が入ってしまい、参加できなくなってしまいました。残念ですが今回はキャンセルさせてください。よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。