趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★故 蜷川幸雄の代表作『ムサシ』が、藤原竜也、溝端淳平、の競演で復活再演♪@シアターコクーン

このイベントは終了しました

★故 蜷川幸雄の代表作『ムサシ』が、藤原竜也、溝端淳平、の競演で復活再演♪@シアターコクーン
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura シアターコクーン 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 藤原竜也
  • 蜷川幸雄
  • 溝端淳平
料金
  • 5800円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura シアターコクーン 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~~★ ムサシ ★~~~
日本を代表する才能が集結し、世界が絶賛した最高傑作。

2016年に亡くなった演出家・蜷川幸雄の代表作『ムサシ』が、追悼
記念公演として渋谷シアターコクーンで再演されます。
この作品は劇作家・井上ひさしが書き下ろし、国内および英米各地
の海外公演でも、5つ星の高評価を得た名作♪
重厚なテーマの中に笑いを盛り込んだオリジナリティ溢れるエンターテインメントとして、まさに世界を駆け巡った伝説の舞台が、
復活再演!!
宮本武蔵を演じるのは藤原竜也。対する小次郎に溝端淳平。
他にも鈴木杏、六平直政、吉田鋼太郎、白石加代子ら、蜷川幸雄から最後に直接演出を受けた最高のキャストが誰一人として欠けることなく再集結して繰り広げる伝説のステージ、鑑賞しましょう♪

★2月16日(金)13時、渋谷シアターコクーン入口集合
    ¥5800(コクーン席、先行発券手数料込)

★蜷川幸雄三回忌追悼公演
作:井上ひさし(吉川英治「宮本武蔵」より)
演出:蜷川幸雄
音楽:宮川彬良
【出演】
藤原竜也、溝端淳平、鈴木 杏、六平直政、吉田鋼太郎、白石加代子
大石継太、塚本幸男、飯田邦博、堀 文明、井面猛志

イベントレポート

もっと見る

かなの

かなのさん

井上ひさし 作、蜷川幸雄 演出、一流の俳優陣の出演で 興味深く舞台を堪能でき楽しかったです。舞台のセットもお寺や竹林や月 など本格的で風情ありましたね。
普段中々自分ではチケットを取ることもないので、こういう機会を提供して頂き 本物の舞台を観賞でき感謝しております。
シアターコクーンはビル内のカフェも雰囲気良くアクセスも解り易いですね。
蛇足ながら、当日のフィギア、ショートの結果が気になり、リンダさんに 羽生選手1位だって!と休憩時間に教えて頂き 喜んだのも良い思い出になりました(笑)
リンダさん皆さまありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。