新春第2弾 1/14(日)ランチ 1ドリンク付~焼肉を食べ~身体を温めてから、すぐそばの迎賓館赤坂離宮を参観しましょう~四ツ谷♪

このイベントは終了しました

新春第2弾 1/14(日)ランチ 1ドリンク付~焼肉を食べ~身体を温めてから、すぐそばの迎賓館赤坂離宮を参観しましょう~四ツ谷♪
開催日時:

開催場所:東京都新宿区四谷2-1-1 SK四谷ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 迎賓館赤坂離宮
  • ランチ 焼肉
料金
  • 4500円
料金用途 ランチ代3,500円+参観料1,000円
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 ラヴィアン ロ-ズ会員限定 5日前のキャンセルはランチキャンセル料金発生しますので、ご注意を。
開催日時
開催場所 東京都新宿区四谷2-1-1 SK四谷ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★今回もランチと迎賓館のセット企画です。★
 両方参加出来る方のみ、ご参加をお願いいたします。

★同じ企画を 1/13と1/14 2日間オフ会を立てていますので、ご都合の良い日をお選びください。

2回ほど迎賓館オフ会を立てましたが欠員待ちの方が沢山いらっしゃるので、新春早々の2回当選いたしましたので是非!!ご参加ください。

★ 2月15日から約2年間、本館「朝日の間」は天井絵画等の内装工事のため閉室しますので、このチャンスをお見逃し無く!!

参観エリア
・和風別館(主和室、即席料理室、茶室、和風庭園など)
・本館(玄関ホール、花鳥の間、彩鸞の間、羽衣の間など)及び主庭(建物の南側)
・前庭
★ 尚、受付で手荷物検査がありますので余計なものは持たない方が良いと思います。

★ ランチは、何回もオフ会で立てたことのある
  【薩摩 牛の蔵 四谷店】
全席排煙設備、完備。匂いは気になりません。
お店が迎賓館赤坂離宮と目と鼻の先で、とても近いことを夏に知りました・・・〜(●^o^●)

【完全個室】嬉しい1ドリンク&デザート付! 
牛の蔵 種類豊富な極上焼肉ランチセット! 
4,500円→3,500円

【メニュ-】
極上焼肉
極上ステーキ
赤身ステーキ
極上ハラミ
豚バラ
本日の新鮮ホルモン
極上タン
焼野菜2種
ライス&スープ&サラダ
本日の小鉢
本日のデザート

【お店からのコメント】

コースに使用しているお肉は全てA5ランクの鹿児島県産黒毛和牛です。
中でもBMS10番以上の最高品質のみ!
サーロインステーキ等を含む最高品質のお味を、
極上の贅沢なランチをお召し上がりください。

店名: 薩摩 牛の蔵 四谷店
    サツマ ウシノクラ ヨツヤテン

★待ち合わせ場所、時間は~
地下鉄丸の内線で・・・赤坂方面改札出口 1
上智大学方面です。
 11時50分 時間厳守

JR四ツ谷駅方面改札口ではないので
ご注意ください。 

直接、お店に行く方は、伝言に書いて下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

霜降りの焼肉を美味しくいただき、豪華絢爛な迎賓館の参観、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。らっきょたんさんをはじめ参加された皆さん、ありがとうございました。

素晴らしい青空の迎賓館ロケーション
美味しいお料理 
堪能いたしました。

いつもありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。