趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★スケジュール変更あり!★桜の季節のお台場エリアを、陸と海から一度に楽しむ水陸両用バス☆TOKYO NO KABA☆体験と、海一望のオーシャンクラブでのビュッフェランチ ♪

このイベントは終了しました

★スケジュール変更あり!★桜の季節のお台場エリアを、陸と海から一度に楽しむ水陸両用バス☆TOKYO NO KABA☆体験と、海一望のオーシャンクラブでのビュッフェランチ ♪
開催日時:

開催場所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 5F オーシャンクラブビュッフェ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • お台場
  • 水陸両用バス
  • ビュッフェランチ
料金
  • 5658円
料金用途 水陸バス乗車代と飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 5F オーシャンクラブビュッフェ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★集合時間と場所が、変更になりました。ご確認下さい!
(バス乗車が14時20分からになったので、ランチが先のスケジュールに変更)

★まず、12時から、集合場所の”豪華客船をイメージしたレストラン”「オーシャンクラブビュッフェ デックス東京ビーチ店」でゆったりとランチを楽しみます♪
野菜やデザートも豊富な、バラエテイ豊かで美味しい各国料理と、
海一望の綺麗な景色の両方を堪能しましょう!
その後、14時20分から運行する水陸バスに乗車します♪

★ウオーターフロントの桜も見頃となる4月始めのお台場エリアを
快適ドライブ! そのままスプラッシュして、東京湾クルージング
の両方を1台で楽しめる水陸両用バス☆「TOKYO NO KABA」☆♪
車体には、水陸の両方で生活する動物の王者でもある「カバ」が
描かれた新型バスの乗車時間は約45分間。
アクアシティお台場から、お台場エリアのビル群を約25分陸上走行した後、お台場海浜公園スロープからレインボーブリッジに向かってダイブし、海上を約20分クルージングします。
3Dサウンドによるガイドはもちろん、車両先頭に取り付けたカメラのライブ映像を車内3カ所のモニターで放映するので、どの席にいても入水の瞬間の迫力などを見ることができるそうです。

★4月1日(日)12時、オーシャンクラブビュッフェ デックス東京ビーチ店に集合。ビュッフェランチ ¥2158
14時、アクアシティお台場1階北側 TOKYO NO KAB バス乗り場に移動。 14時20分、バス発車 ¥3500
     











イベントレポート

もっと見る

makomakoさん

リンダさん、KABA御一緒できずに残念でした。

最後までチケット手配してくださったり、お見送りしてくださったり、感謝です❤

快晴なのに波が高くて揺れたスリルや霧状の飛沫‼
申し訳ないですが、とぉ~っても楽しかったです。
本当にありがとうございました m(__)m

あかねさん

カババス、リンダさんとご一緒出来なくて残念でしたけど、とても楽しかったです。
ランチも食事後、テラスでゆっくりおしゃべりも出来て大満足の一日でした。

ありがとうございました♬

昨日は、皆様ご一緒頂き有難うございます。
盛り沢山のランチビュツフエに、又お台場の素敵な景観にお腹も心も満たされた楽しい午後の一時でした。
リンダさんいつもながらお手配有難うございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミュウーさん

リンダさん、せっかく参加できたのに、用事ができてしまいました。
残念ですが、キャンセルさせてください。
キャンセル料金は、発生しますか?
もしそうなら、連絡ください。申し訳ありません。

ゆめさん

気がつかず満席で残念。キャンセル待ちしたいと思います。

フラワーさん

超、残念!水陸バス乗りたかった~!のに自治総会デーに
ぶつかって~(泣)1年間の役員
お役目ゴメンになる当日!
今年始めて開けた趣味人での
嬉しいラビアンイベント!
涙をのみます。
参加者がうらやましい!!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。