〜*庭園美術館で「皇帝の愛したガラス」&中華コースランチ*〜

このイベントは終了しました

〜*庭園美術館で「皇帝の愛したガラス」&中華コースランチ*〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区白金台5-21-9 東京都庭園美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 4130円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 美術館&ランチの企画、どちらかだけの参加はできません。
開催日時
開催場所 東京都東京都港区白金台5-21-9 東京都庭園美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容  〜〜〜 「皇帝の愛したガラス」 庭園美術館(目黒) 〜〜〜
ロシア・サンクトペテルブルグにある国立エルミタージュ美術館は、
その類希な充実したコレクションによって、世界有数の美術館として知られています。

本展では、ロマノフ王朝によって収集・継承されてきた質の高い作品群に、エカテリーナ2世によって設立された帝室ガラス工場の製品を加え15世紀〜20世紀に至るヨーロッパとロシアのガラス芸術の珠玉の190点によりご紹介します。   (美術館案内より)
*************

*鑑賞後は人気中華ランチをいただきます。
   美術館チケット:900円
   中華ランチ:3230円

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は楽しい時間ありがとうございました。

 庭園美術館でのガラス器もすてきでしたが、白金亭は大満足でした。

 トマトの一皿に感激しました。見た目にも、味も品が良く素敵なお店でした。