急ですが・・・8/22(水)午後1時30分~ちょっと遅めのランチ(イタリアン)をご一緒しませんか& 映画も~銀座♪

このイベントは終了しました

急ですが・・・8/22(水)午後1時30分~ちょっと遅めのランチ(イタリアン)をご一緒しませんか& 映画も~銀座♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座7-8-7 Ginza Green 9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • 映画
  • イタリアンランチ
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代金のみ
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 12名
対象 ラヴィアンロ-ズ会員限定、3日前のキャンセルはキャンセル料金発生しますのでご注意ください。
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座7-8-7 Ginza Green 9F  地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆~ランチだけの参加でもOKですヨ~☆☆

★ 私が一番お気に入りのイタリアンのお店です~♪

1ドリンク付!オマール海老パスタ・イベリコベジョータグリル等 全5品


お一人様 5,100円 → 2,000円 (61%OFF)

☆☆~メニュ-~☆☆

【1ドリンクメニュー】

スプマンテorオレンジジュース

■アミューズ  
・キャビアを使った本日の一皿

■前菜    
・本日の前菜5種盛り合わせ

■パスタ   
・オマール海老を使ったペスカトーレ

■メイン   
・スペイン産イベリコベジョータのグリル タスマニア産マスタードと共に
                
■デザート 
・パティシエ特製ドルチェミスト

カフェ コーヒー又は紅茶

★ お席は15時15分までの滞在用時間となります。



◆◆◆映画・・・時間的に何処にしようか検討中です。        
この日は~レディスデイだから1,100円です。
男性は普通の金額です。


★ 待ち合わせ場所/時間

店名 : リストランテ イルピノーロ 銀座

     お店のビル 1Fで♪ 13時15分時間厳守

   皆さんで一緒にお店に行きますので~
   必ず!! 1Fで~。

場所は銀座 H&M真正面 真向かいのビルです!

★地下鉄銀座駅からでも、JR新橋駅からでも非常に便利

イベントレポート

もっと見る

さん

まだ日差しの強い夏の午後でしたが、
美味しい料理と雰囲気の良いお店に
とても満足でした!

また、参加の皆様の趣味や旅行の話などを
拝聴させていただき、とても楽しいひと時
でした♪ もっとお話を続けたかったのが
心残りです。

らっきょたん、イベントの手配などお疲れ様、
どうも有難うございました!

らっきょたんさん、楽しい会を主催いただきありがとうございました。
アミューズからデザートまで非常に美味しいコースでした。
映画も久しぶりのウッディアレン映画、楽しめました。

お席が遠くてお話しできなかった方、別の機会でお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします。

ランチがとても美味しくてセンスもあり良かったです。
お店のセレクトとお値段に、らっきょたん多謝!!

短い時間でも同年代の会話が弾み楽しい時間でした。

日頃の慌ただしい中に、ひと時の鮮やかな時間と味覚を満たすことが至福と思いました。

お話できなかった方もまたお会いした時はよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。