★恵比寿の有名店「にんにくや」で、ボリューム満点のにんにく料理コースをドリンク付きで楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★恵比寿の有名店「にんにくや」で、ボリューム満点のにんにく料理コースをドリンク付きで楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区 恵比寿1-26-12 フラット16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ビーフステーキ
  • 恵比寿
  • ニンニク料理
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区 恵比寿1-26-12 フラット16 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★恵比寿駅東口近くの、にんにく料理専門店「にんにくや」は、どの料理にも「にんにく」をふんだんに使い、その香りや甘みを最大限に引き出しながら、煮る・焼く・蒸す・揚げるなど、さまざまな調理法で、肉や海鮮の素材を生かしたボリューム満点の料理が楽しめる有名店です。
木を基調としたアジアンリゾートのような寛ぎ空間で、美味しいニンニク料理を堪能してみましょう♪
(食後や翌日に、臭いがあまり残らないそうです。)

★10月16日(火)18時、恵比寿「にんにくや」に集合
      ¥3800 ニンニク料理8品コース&1ドリンク

★メニュー
1)にんにくやサラダ 和風にんにく醤油ドレッシング 
2)鰤のタタキ にんにくポン酢 
3)空芯菜のにんにく炒め 
4)スペイン産生ハムとにんにくのピクルス 
5)海老のガーリックバター 
6)名物 ガーリックビーフステーキ (200g) 
7)ガーリックライス 
8)アイスクリーム 

■ 選べるドリンク (ソフトドリンクも可)
・グラスワイン赤(カベルネソーヴィニヨン)
・グラスワイン白(シャルドネ)

イベントレポート

もっと見る

さん

おはようございます。恵比寿にんにくや、すごい量でにんにく料理、ゆっくり楽しくおいしく頂きました。リンダさん、参加された皆さんありがとうございました。またイベントでお会いした時は、よろしくお願いいたします。

さん

恵比寿は懐の深い街で知らないお店が一杯あります。

にんにくやさんという名前の如くでしたが 本当にお野菜からお肉 デザートまで盛り沢山で、その半端ない量に 本当に全部食べられるのか心配になるぐらいでしたが 皆しっかり頂きました。

凄い人気店みたいで後半混雑してきましたね。駅から少し距離があるのに集客力があるお店ですね。長く間人気店の地位をキープするのは中々大変だと思います。

いつもながら リンダさんの お店選びに脱帽です。ご馳走様でした!
これからも宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。