趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★新派130年特別公演『犬神家の一族』を鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★新派130年特別公演『犬神家の一族』を鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 新橋演舞場
  • 犬神家の一族
  • 新派特別公演
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★日本ミステリー史上最大の人気作『犬神家の一族』が、新派
130周年記念公演として舞台化されます♪
遺産相続をめぐり、巻き起こる骨肉の争い・・・
過去と現在に張り巡らされた謎に、名探偵、金田一耕助が挑む!
新橋演舞場のステージで繰り広げられる、名門一族の愛憎と悲哀を、金田一耕助があぶり出す”ミステリーの世界”、ご一緒に堪能してみましょう♪

★11月14日(水)11時、新橋演舞場入口集合 11時半開演
     ¥3000 (3階 B席)

~~新派130年特別公演『犬神家の一族』~~
■原作:横溝正史
■脚色・演出:齋藤雅文
■出演
水谷八重子、波乃久里子、河合雪之丞、喜多村緑郎、浜中文一、佐藤B作、瀬戸摩純、春本由香、田口守ほか
■ストーリー
物語は一通の手紙から始まる。私立探偵の金田一耕助は、信州の有名な”犬神財閥”で顧問弁護士を勤める古館から、助力を求める便りを受け取る。
それは、財閥の創始者・犬神佐兵衛の莫大な遺産相続にまつわる一族の不吉な争いを予感し、力を貸してほしいというものだった。
那須湖の湖畔にある通称「犬神御殿」にて、佐兵衛の腹違いの三人娘、松子、竹子、梅子など一族の並ぶ前で、佐兵衛の遺言状が読み上げられる。
遺言は、佐兵衛が生前大変に世話になった大恩人の孫娘・珠世に全財産を相続させるが、その条件として、佐兵衛の3人の孫息子・佐清・佐武・佐智のいずれかと結婚するもの!という内容だった。
しかし翌朝、何者かによって佐武が花鋏で殺されているのが発見され、この事件を皮切りに、連続殺人事件が幕を開けた―――。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。