趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★新宿御苑で薫り高い秋バラの鑑賞と、北海道産雲丹などの和食贅沢堪能コース料理を楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

★新宿御苑で薫り高い秋バラの鑑賞と、北海道産雲丹などの和食贅沢堪能コース料理を楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都新宿区内藤町11 新宿御苑、大木戸門入口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 新宿御苑の秋バラ
  • 和食贅沢堪能コース 
  • 北海道産雲丹
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都新宿区内藤町11 新宿御苑、大木戸門入口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★新宿御苑のフランス式整形庭園のバラ花壇には110種約500株のバラが植栽されています。
四季咲きの薔薇が多いため、毎年10月中ごろから11月初めにかけて、秋バラが綺麗に咲くそうです。
秋バラはよく香り、シックな色合いになるのが特徴だそうで、バラ花壇の周りを歩いていると上品な香りが風に運ばれてきます。 
可憐なバラ、豪華なバラ、繊細なバラ。色も形もさまざまで見た目の美しさはもちろん、それぞれのネーミングも素敵で、楽しめるポイントのひとつです。
気持ちの良い秋のひととき、素敵なバラ花壇の見学をメインに広大な新宿御苑の散策も楽しんでみましょう♪

ばら園見学後は、新宿西口の人気和食店で、北海道産雲丹など、日本各地の特選食材が味わえる、贅沢堪能コース料理を楽しみましょう♪

★11月1日(木)15時、新宿御苑、大木戸門入口に集合。
       16時半まで園内見学 入園料¥200        17時より、和食贅沢堪能コース ¥3500

■ 先付① 季節の前菜
■ 先付② 名物!うにon the煮卵(自家製煮卵に雲丹わさび添え)
■ 旬菜 本日のお刺身を中心に彩り野菜と合わせた、海鮮サラダ。
■ 鮮魚  鮮魚盛り合わせ(本マグロ中トロ入り六点盛り)
■ 炭火焼  自家製軟骨入り鶏つくね~温玉のせ~
■ 揚げ物  手羽先のスパイシー山椒揚げ
■ 一品  牛肉雲丹(北海道産雲丹を炙り牛肉で巻いた贅沢な一品)
■ 炭火焼  宮崎日向鶏の炭火焼・もも肉胸肉合盛り
■ 揚げ物  湯葉の明太子、山芋包み揚げ
■ 炭火焼  牛ステーキ炭火焼き
■ 飯物  雲丹おにぎり
■ デザート   クレームブリュレ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

アイコ
アイコさん

実家の用事で参加できなくなりました。
すみません。キャンセルさせていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。