★日生劇場ミュージカル 「ラブ・ネバー・ダイ」 鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★日生劇場ミュージカル 「ラブ・ネバー・ダイ」 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1丁目1−1 日生劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • 日生劇場
  • ラブネバーダイ
料金
  • 7000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1丁目1−1 日生劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~★ミュージカル 「ラブ・ネバー・ダイ」 ★~~
アンドリュー・ロイド=ウェーバー「オペラ座の怪人」の続編♪
伝説の日本初演から5年。不滅の愛、再び燃え上がる。
http://www.lnd2019.com/

日生劇場での話題のステージ、市村正親と平原綾香の出演日に、A席で鑑賞しましょう♪
通常¥9000のA席が7000で利用できます。

★2月18日(月)13時、日生劇場入口ロビーに集合
     13時半開演。 A席¥7000

★ストーリー
パリ・オペラ座の失踪から10年。ジリー親子の助けを得てニューヨークに移ったファントムは、コニーアイランド一帯の経営者となり財をなしていた。
クリスティーヌの幸せを願い一度は彼女の前から姿を消したファントムだったが、その想いが消えることはなかった。
一方、ラウルと結ばれたクリスティーヌは一児の母となり、高名なプリマドンナとして活躍していた。
一家の幸せに影を落としたのは、ラウルがギャンブルでつくった多額の借金だった。
そんな折、クリスティーヌにニューヨークで催されるコンサートへの出演依頼が舞い込む。
借金返済のため、仕事を引き受ける決意をしたラウルとクリスティーヌ。
息子グスタフを伴い渡米した彼らの前にファントムが現れ、隠された衝撃の真実が明らかとなる…

★キャスト
ファントム :市村正親
クリスティーヌ :平原綾香
ラウル・シャニュイ子爵):小野田龍之介
メグ・ジリー :夢咲ねね
マダム・ジリー :鳳蘭

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。