★☆皇居前パレスホテルの☆見晴らしラウンジでのランチと、桜の名所☆皇居東御苑から、千鳥が淵までのお花見散策♪

このイベントは終了しました

★☆皇居前パレスホテルの☆見晴らしラウンジでのランチと、桜の名所☆皇居東御苑から、千鳥が淵までのお花見散策♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F ラウンジバー プリヴェ (LOUNGE BAR Prive)  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ランチ
  • パレスホテル
  • 皇居お花見
料金
  • 3326円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F ラウンジバー プリヴェ (LOUNGE BAR Prive)  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★格式と伝統のパレスホテル6階にある大人のためのシックなラウンジバー”プリヴェ(仏語:プライベート)”
隣接するフランス料理「クラウン」から運ばれる趣向を凝らしたフードや、雰囲気あるカウンターで供されるドリンクが、充実のプライベートタイムを演出します。
目の前に広がる広々とした緑と水の景色を堪能できる開放感あるラグジュアリーな空間のゆったりしたソファー席で、優雅なランチタイムを楽しみましょう♪
フランス料理「クラウン」のシェフが手掛ける ボリュームたっぷりの選べるサラダ等、飲み物付き5品のランチです。

★ランチの後は、今や外人観光客人気ナンバーワンスポットとなっている桜の名所、皇居東御苑へ大手門から入ります。
二の丸庭園、本丸跡広場のソメイヨシノ、里桜(関山)の群落、江戸ヒガン、山桜等がそれぞれの美しさで迎えてくれます。
天主台の裏から千鳥が淵まで足を延ばし、桜のトンネルも満喫しましょう♪

★4月2日(火)11時半、パレスホテル東京6階
       【ラウンジバープリヴェ】に集合
       ¥3326 サラダランチ

■本日のスープ
■ メイン料理(チョイス)
 ☆ランデーズ (肉&野菜サラダ)
 (フォアグラのソテー、鴨胸肉とコンフィ、ラディッキオ、フルー
 ツコンフィ、ヘーゼルナッツ)
 ☆マルセイエーズ(海鮮&野菜サラダ)
 (帆立貝、シュリンプ、イカ、白身魚、オリーブ、サラダ、
 トマト、サフラン風味のマヨネーズ、ハーブのピューレ)
■パン
■デザート
■コーヒーまたは紅茶

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさん、

昨日はお花見をスルーしてしまって申し訳ありませんでした。先週土曜から足を少し痛めてしまい、長く立って居たり歩いたりは無理そうだったので先に失礼いたしました。
もともとは足は丈夫なのですが、今回は炎症を起こしたようだったので痛みがあり大事をとりました。

ランチはやはり美味しかったですね~
お野菜沢山のヘルシーランチで良かったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

近くなって申し訳ありません。
4月のわたしのシフトが決まり、繁忙期につき申請を通すのは難しいとのことです。
ご迷惑をおかけしますが、今回はキャンセルさせてください。
本当にすみません。
…すごく皆さまとご一緒したかったです。。

キャンセルが出たようなので、改めて参加を申請します。

残念…お仕事で行けない〰️😱