趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★歌舞伎座【芸術祭十月大歌舞伎公演 夜の部】愛之助、松也、玉三郎 鑑賞しましょう♪

★歌舞伎座【芸術祭十月大歌舞伎公演 夜の部】愛之助、松也、玉三郎 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 玉三郎
  • 歌舞伎座
  • 三人吉三巴白浪
料金
  • 4000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 満員
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★歌舞伎座の10月公演は、芸術祭と銘打ち、人気の高い演目を
華も実力もある役者達が演じる充実した内容です。
夜の部は、松緑、愛之助、松也 による、”三人吉三” 壮絶ストーリーの通し狂言と、玉三郎、児太郎の華麗な”二人静”
見逃せない注目の舞台です♪

★10月20日(日)16時15分、歌舞伎座前に集合
        16時半開演 ¥4000(3階B席)
河竹黙阿弥 作
通し狂言
一、三人吉三巴白浪(さんにんきちさともえのしらなみ)

序幕  大川端庚申塚の場
二幕目 割下水伝吉内の場
    本所お竹蔵の場
三幕目 巣鴨吉祥院本堂の場
    裏手墓地の場
    元の本堂の場
大詰  本郷火の見櫓の場
浄瑠璃 「初櫓噂高音」

 和尚吉三  松緑
 お坊吉三  愛之助
 お嬢吉三  松也

 手代十三郎  巳之助
 伝吉娘おとせ 尾上右近
 堂守源次坊  坂東亀蔵
 土左衛門伝吉 歌六

二、二人静(ふたりしずか)

 静御前の霊  玉三郎
 若菜摘    児太郎

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。