趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★【上村松園と美人画の世界】山種美術館 広尾開館10周年記念特別展を鑑賞しましょう♪ 飲み放題付きの牡蠣料理デイナーも♪

★【上村松園と美人画の世界】山種美術館 広尾開館10周年記念特別展を鑑賞しましょう♪ 飲み放題付きの牡蠣料理デイナーも♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区広尾3-12-36 山種美術館 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美人画
  • 上村松園
  • 牡蠣料理デイナー
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 満員
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区広尾3-12-36 山種美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~上村松園と美人画の世界~~
生涯にわたり美人画を描き続けた日本画家・上村松園♪
来年1月、山種美術館が広尾移転10周年を記念して、所蔵する松園の作品18点を一挙公開する特別展を開催します!
1.山種美術館の松園作品をすべて展示!
代表作《蛍》や《砧》をはじめ、季節を感じさせる衣装や丹念に描かれた日本髪、繊細な表情をみせる目元や指先など、松園芸術の粋が堪能できます。
2. 美人画の名手たちの作品が勢揃い!
松園の作品とともに、鏑木清方や伊東深水、橋本明治など、近代・現代の画家たちが手がけた美人画の数々も紹介。
それぞれに趣向を凝らし描かれた、女性の装いや仕草など華やかな美人画の世界も楽しめます。

★お正月にふさわしい華麗な【上村松園と美人画の世界】展、ご一緒に鑑賞しましょう♪
美術展後は、渋谷に移動して飲み放題付きの牡蠣料理デイナーを楽しみます。

★1月28日(火)15時、山種美術館入口に集合。
   16時半迄 美術展鑑賞 チケット各自払い(着物割引有)
   17時より渋谷にて牡蠣を堪能する贅沢コース料理¥3500

★新鮮大粒牡蠣に、本格イタリアン料理全9品コース+飲み放題

①3種のクロスティーニ (トーストしたバゲットの上に、レバーペーストやアンチョビなど3種のソースをのせて)

②前菜盛り合わせ(肉のアンティパスト豪華盛り合わせ)

③鮮度自慢の大ぶり生牡蠣(1個) 磯の香りとプリップリの食感

④ブランド牡蠣1個( 焼き )

⑤季節野菜の彩りサラダ

⑥イタリアンチーズオムレツ

⑦燻製鴨のロースト

⑧シェフ特製牡蠣グラタン

⑨本日のデザート  アイスクリームなどお口直しに。

120分飲み放題
■ ビール
■ ハイボール
■ 果実酒
■ 焼酎・サワー
■ ワイン
■ ソフトドリンク

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。