趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★歌芝居 2020 石川さゆり『あい 永遠に在り』新橋演舞場公演を鑑賞しましょう♪

★歌芝居 2020 石川さゆり『あい 永遠に在り』新橋演舞場公演を鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 新橋演舞場
  • 石川さゆり
  • あい永遠に在り
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 満員
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★石川さゆり新橋演舞場初主演の『あい 永遠に在り』は、幕末に実在した蘭方医・関寛斎の妻・あいを主人公に、激動の時代を夫婦で生きた波乱万丈の人生を描いた髙田郁の小説を原作に、石川さゆりと夫役の内博貴が歌う数々の名曲で織りなすドラマティックな歌芝居だそうです♪
脇役の今井清隆、福井貴一、甲斐希京子、東千晃ら、実力派豪華キャストと共に織りなす歌芝居を、演舞場の見やすい席で堪能してみましょう♪

★5月13日(水)16時、新橋演舞場入口に集合 16時半開演
   \3000 3階B席

★歌芝居 2020 石川さゆり『あい 永遠に在り』新橋演舞場公演
■原作:髙田郁(角川春樹事務所刊)
■脚本・演出:G2
■出演:石川さゆり、内博貴、今井清隆、福井貴一、丹羽貞仁、甲斐希京子、東千晃 ほか

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

asaさん

この本、読みました。
大好きな作家、髙田郁さんの本なんでね。
高田さんの本は、どれも主人公が前向きでひたむきで波乱万丈の生き様なんですが、この本もそういう一冊です。ご主人については史実で、主人公の思いや行動は創作という感じのようですが。
歌芝居だそうですので原作とはだいぶ趣が異なると思いますが、ちょっと見てみたかったです。。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。