地上200Mからの星空のような夜景と、季節の和食をご一緒に♪

このイベントは終了しました

地上200Mからの星空のような夜景と、季節の和食をご一緒に♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル52F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ -
料金
  • 3400円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニテイ、ラヴィアンローズのメンバーのみ参加できます。催行7日前を切ってのキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料が発生します。
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル52F  地図を見る
募集期間
イベント内容 新宿やお台場の夜景を眼下に望みながら、宝石箱のような煌めく大人な雰囲気に酔いしれる…
冬の味覚を代表する「寒鰤」の炙り寿司を筆頭に、冬の美味を味わいつくす料理が贅沢に堪能できます。




☆旬会席 「桔梗」コース〜冬の美味・豪華全9品 〜☆
= 朝採れ鮮魚4種・金目鯛の煮付け・ずわい蟹・黒豚ロース・寒鰤の炙り寿司付= 
通常価格6,825円⇒3,400円!

獲れたて旬魚4種、脂がのった金目鯛の煮付け、ジューシーで濃厚な旨みの黒豚ロースを辛味噌朴葉焼きで!
身がしまった甘みのある釜あげずわい蟹、冬の肴、あん肝。冬の美味「寒鰤」は贅沢に炙り寿司で…

○  前 菜/三種盛り合わせ

○  お造り/朝採れ鮮魚の四種盛り

○  焚き物/金目鯛の煮付け

○  酢の物/釜揚げずわい蟹 かに酢あえ

○  焼き物/黒豚ロースの辛味噌朴葉焼き

○  色添え/あん肝ポン酢
     唐墨大根 小角山芋酒盗和え

○  油 物/五目海老真丈の変わり揚げ

○  御食事/寒鰤の炙り寿司

○  水菓子/シャーベットと季節の果物

※メニュー内容は、季節・入荷状況により変更になることがあります。
※写真・メニューは一例です


☆〜窓際夜景席の個室でお食事が出来ます〜☆



*下記の方は参加をお断りする事があります 
    お約束事が守れない方
    酒癖の悪い方, 大声を出される方
    マナーの悪い方
    楽しい雰囲気に溶け込めない方
    参加申請時に無言の方

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぱぴよんさん お加減いかがですか?

昨日は急遽らっきょたんさんが管理人をやってくださり
ありがとうございました。。お世話になりました。

食事も春の旬の食材をたっぷり堪能できましたよ〜(*^_^*)

皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ぱぴよんさん、らっきょたんさん
昨日は、素敵な食事会☆を楽しめました。
宝石を散りばめたような夜景に酔いしれました。
ぱぴよんさん、体調不良なのに準備万端でした。ありがとうございました。
早く、良くなって下さいね。
らっきょたんさん
急なピンチヒッターをこなして下さって大感謝☆です。
参加者の皆さまも、ありがとうございました。楽しかったです♪

新宿住友ビルの 52Fでの〜素敵なお店でのお食事会☆

丁寧な接客、旬を取り入れた食材。

次々と出されるお料理〜品の良いお味で、器も可愛くて〜♪
【春】を〜いっぱい感じて幸せでした〜♪

私は、管理人らしき事は、何もしませんでした・・。

だって、ぱぴよんが〜銘銘につり銭を用意してくれたり、色々と準備万端だったからです。

ぱぴよん!!  
素敵なお食事会の設定を有難うございます〜(●^o^●)

ご参加頂いた皆さん

風邪をひいてしまい、参加できなかったことは残念無念です(T_T)
管理人を快く引き受けてくれたらっきょたんお世話を掛けました。
おかげ様で皆さん盛り上がった様でどうもありがとうございましたm(__)m
皆さんもお喋りにも大変楽しく過されたようで嬉しいです。
またの機会にもよろしくお願い致します(●^o^●)