★都心ながら蛍も育つ「おとめ山公園」の自然路ミニ散策と、短角牛の炭火焼ウニ添えなど、炭火焼コース料理を飲み放題付きで♪

このイベントは終了しました

★都心ながら蛍も育つ「おとめ山公園」の自然路ミニ散策と、短角牛の炭火焼ウニ添えなど、炭火焼コース料理を飲み放題付きで♪
開催日時:

開催場所:東京都豊島区目白3-13-23 八白店舗2F「炭火屋10-10」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • おとめ山公園
  • 飲み放題
  • 炭火焼コース
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都豊島区目白3-13-23 八白店舗2F「炭火屋10-10」 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★目白と高田馬場の中間にある「おとめ山」一帯は江戸時代の将軍家の狩猟地で、平民立ち入り禁止の意味の「御留山」からつけられた名といわれています。
明治以降は、相馬子爵邸の敷地となり、池泉回遊式の庭園が築造されました。
現在は、東京の名湧水57選にも選ばれる池や小川が流れ、鬱蒼とした木々の茂る、都心ながら自然が満喫できる区立の「おとめ山公園」として知られています。
この一帯が、妙正寺川を中心に昔から綺麗な水でしか棲めないホタルの生息地だったことから、園内ではホタルの人工養殖が行われ、毎年7月には蛍観賞の夕べも開催されています。
今年は蛍の鑑賞は無理そうですが、公園散策で自然を満喫してから、目白駅そばの炭火焼専門店「炭火屋10-10」で、飲み放題付きコース料理を楽しみましょう♪
炭火は強い遠赤外線を発し、その赤外線が食材の表面組織を一気に硬化させるため、旨みを外部に逃がさず、外側パリっと中はジューシーに仕上がるそうです。
シンプルかつ味わい深い短角牛、那須高原豚や合鴨などの厳選肉や野菜が芳ばしく焼かれた炭火焼コースが、ビールなど豊富なドリンク120分飲み放題も付いて¥3000で楽しめます。

★6月25日(木)17時、目白駅改札出口に集合。
   おとめ山公園散策後、18時より炭火焼ディナー
   ¥3000 コース料理&2時間飲み放題

■ 5種の前菜盛り合わせ
・プロシュート(生ハム)
・鶏の白レバーパテ
・長芋のポテサラ色んなキノコのマリネ
・自家製ピクルス

■ 農家さん厳選のMIXサラダ
厳選野菜をアンチョビや人参ドレッシングで。

■ 炭火焼 極太ハーブ入り生フランク
ボリュームある一品。マスタードを付けて

■ 那須高原豚ロースの炭火焼
柚子胡椒、スモーク塩などを好みでつけて

■ 合鴨の炭火焼
刻みワサビやヒマラヤ岩塩とともに

■ 箸休め
キムチやもやしとニラのナムルなど

■ グリル野菜と短角牛の炭火焼~ウニ添え~
赤身の肉々しい岩手県産短角牛とウニを合わせ

■ 食事 (チョイス)
・白米
・卵かけご飯
・わさび飯

■ デザート&コーヒー
バニラやチョコアイス、ロールケーキなど

120分飲み放題
■ ビール
■ サワー・酎ハイ レモンサワー/ウーロンハイ/ジャスミンハイ
■ 焼酎 芋/麦
■ カクテル  各種
■ グラスワイン  赤/白
■ ハイボール
■ ソフトドリンク オレンジジュース/コーラ/ジンジャーエール/クランベリージュース/ウーロン茶/ジャスミン茶

★女性優先とさせて頂きます。
★雨天の場合は、18時からの食事会のみ。

イベントレポート

もっと見る

さん

新宿区とは思えないうっそうとした公園の散策の後のリッチなお食事、大満足なイベントでした。

リンダさん、ご一緒の皆様、ありがとうございました!

道を間違えてしまって随分な遅刻をしてしまいました。
皆様には本当に迷惑をおかけしました。
すみません(>人<;)

でも優しく迎えて頂き、楽しい時間を過ごせました。
それから凄いコスパな料理とお酒に酔ってしまった!
特に肉が旨い!
鳥(鴨)から豚肉、牛肉とどれも美味しいアラカルトで楽しませていただき主催のリンダミーア様には感謝しかありません。
飲み放題に気を引かれて飲み過ぎてしまい今日は二日酔いです(笑)
楽しい時間を有り難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。