★演劇鑑賞♪ 松岡昌宏主演の『東京ゴッドファーザーズ』を新国立劇場の小劇場で鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★演劇鑑賞♪ 松岡昌宏主演の『東京ゴッドファーザーズ』を新国立劇場の小劇場で鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区本町1丁目1-1 新国立劇場 小劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 新国立劇場
  • 松岡昌宏
  • 東京ゴッドファーザー
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区本町1丁目1-1 新国立劇場 小劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★2003年に公開されたアニメ映画の傑作『東京ゴッドファーザーズ』が、演劇作品として新国立劇場で上演されます。
クリスマスの一夜の東京を舞台に、様々な事情を重ねた、年齢も性別も異なる三人のホームレスが遭遇する"奇跡"の物語。
ストーリーはそのままに、演劇でしか成しえない表現を使い、2003年を2020年に移し替えることで、現在、東京が、そして日本が抱えている様々な問題をも抉り出します。
TOKIOの松岡昌宏が主役、脇役をマキタスポーツらの芸達者なメンバーが固め、小劇場という限られた濃密な空間の中で展開される熱いステージ、ご一緒に堪能しましょう♪ 左サイドのバルコニーB席ですが、通常¥3300の所、会員割引\3000で鑑賞できます!
https://www.nntt.jac.go.jp/play/tokyo-godfathers/

★5月18日(火)13時半,新国立劇場入り口に集合
  14時開演。 2階バルコニー席¥3000

★ストーリー
物語の舞台は東京。登場人物は元ドラァグクイーンのハナちゃん、元競輪選手のギンちゃん、家出少女のミユキ、そして3人をとりまく東京に住む人達。
ある年の聖夜、ホームレスの3人は新宿のゴミ溜めで可愛い赤ん坊を見つけます。
拾った赤ん坊の親を探して、3人は東京中を走りまわり、様々な事件に遭遇し、ドタバタのコメディが繰り広げられます。
人生を捨てたはずの3人は、新しい命と出会い、またそれぞれ大切な人との奇跡の再会を果たし、再び生きていくことを選びます。

★キャスト
松岡昌宏 マキタスポーツ 夏子 春海四方 大石継太
新川將人 池田有希子 杉村誠子 周本絵梨香 阿岐之将

イベントレポート

もっと見る

こんにちは。

リンダさん、イベント参加の皆さん昨日はお世話になりました。

緊急事態宣言で開催も出来ないのではと思っていましたが、楽しく鑑賞でき、あっという間の二時間でした。

観劇は開催できて映画は見られないと言う不思議でしたが、また機会がありましたら参加したいと思います。
チケットを手配して頂きありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。