趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★品川紅葉巡り♪【プリンスホテル高輪の日本庭園】と【御殿山庭園】の紅葉散策♪ 品川港南地区の和モダンなお店で2時間飲み放題付き黒毛和牛すき焼きメインの和食デイナーも♪

★品川紅葉巡り♪【プリンスホテル高輪の日本庭園】と【御殿山庭園】の紅葉散策♪ 品川港南地区の和モダンなお店で2時間飲み放題付き黒毛和牛すき焼きメインの和食デイナーも♪
開催日時:

開催場所:東京都港区高輪 3-13-1 グランドプリンスホテル高輪 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 満員
最小催行人数 12名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区高輪 3-13-1 グランドプリンスホテル高輪 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★お花見や紅葉狩りで何度か訪れた、品川駅高輪口から徒歩10分ほどの「ザ・プリンス さくらタワー東京」「グランドプリンスホテル高輪」「グランドプリンスホテル新高輪」に囲まれた日本庭園は、数多くの花木があり、四季折々の美しさを見せてくれます。
園内に点在している貴賓館や鐘楼、茶室といった歴史的建造物と紅葉の共演が楽しめます。
庭園の紅葉を堪能した後は、シャトルバス利用で品川駅へ戻り、駅から15分ほどの【御殿山庭園】へ移動。

★ホテルやオフィスから成る複合施設【御殿山トラストシティ】は、江戸時代より徳川歴代将軍が鷹狩りの折に休んだ「品川御殿」があったことが「御殿山」という名前の由来だそうです。
海沿いの高台の地にある、自然豊かな日本庭園は、春は桜の名所、秋にはさまざまな紅葉がカラフルに染まり、池の水面に映る紅葉の景色も魅力的な、品川の紅葉名所となっています。
紅葉に彩られらた表情豊かな【御殿山庭園】の散策を楽しんでみましょう♪
ホテルのシャトルバス利用で、品川駅まで楽に移動できます。

★デイナーは、品川港南地区の高層ビル街の一角にあり、近未来的な眺望の楽しめる和食ダイニング【霧乃個室 清郎 品川】で♪
落ち着いた雰囲気の和空間で、素材の良さを生かした料理を、ゆったりと楽しめるお店です。
国産黒毛和牛のすき焼きをメインに、肉、魚、野菜まで、多彩な食材を使って仕立てる季節感豊かに味わえる豪華な8品コースに2時間飲み放題、次回使えるお食事券1,000円分も付いて、クーポン特価\2500(通常\6000)!!
紅葉巡り散策の後は、ゆったりと美食を満喫する楽しいひとときをご一緒に♪

★11月27日(土)14時半「グランドプリンスホテル高輪」のロビー集合。 日本庭園散策
   17時【霧乃個室 清郎 品川】で和食ディナー\2500

■ 前菜 冷製茶碗蒸し 生海苔餡

■ 鮮菜 芹と揚げ牛蒡の豆富サラダ

■ 焼物 若鶏モモ肉の南蛮焼き

■ 揚物 夏鱧と茄子の五色あられ揚げ

■ 煮物 真鯛とごぼうのアラ炊き

■ 囲物 国産黒毛和牛のすき焼き

■ 〆物 讃岐うどん

■ 甘味 季節のシャーベット

★飲み放題/2時間制
アサヒスーパードライ/サワー各種/ハイボール/カクテル/焼酎(芋・麦・米)/日本酒/梅酒/ワイン(赤・白)/ソフトドリンク各種

★次回使えるお食事券1,000円分
(2,000円以上のお会計で1枚(1,000円分)利用可)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ローズガーデンさん

リンダミーアさま
趣味人倶楽部運営事務局から空席のお知らせメールをいだきましたが、日程調整が出来なくなりました。
残念ですがまたの機会に皆さまとご一緒出来ることを楽しみにしてます♡

ペコリンさん

参加申請いたしました。
宜しくお願い致します🙇

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。