夜の部 8月21日(火) 明治座★大地真央主演★大江戸緋鳥808

このイベントは終了しました

夜の部 8月21日(火) 明治座★大地真央主演★大江戸緋鳥808
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区日本橋浜町2丁目-31-1 明治座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 明治座
  • 大地真央
  • 大江戸緋鳥
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 コミュニテイ  La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生) のメンバー限定です。 催行9日前を切ってのキャンセルはご遠慮下さい。キャンセル料が発生します。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区日本橋浜町2丁目-31-1 明治座 地図を見る
募集期間
イベント内容 *参加制限あります。(5月、6月の明治座イベントに参加の方、8月の観劇イベントに参加の方は受付できません。)

8月の明治座公演は、大地真央主演の、☆大江戸緋鳥808☆です。
大地真央が、華やかにそして凛々しく、江戸の町を駆け抜ける。
天才漫画家・石ノ森章太郎の作品を初舞台化!

★☆8月21日 午後4時半、明治座入り口集合、”大江戸緋鳥808” 夜の部 17時開演。20時半頃まで。
      ¥2500 (通常¥12000の特別割引)

★☆キャスト
大地真央
湖月わたる 貴城けい/ 原田龍二/ 市瀬秀和
未沙のえる/ 山崎銀之丞/ 東 幹久

【STORY】
江戸の不夜城、吉原。その吉原に、金でも身分でも揚げられないと評判の花魁がいた。かつての"くノ一"緋鳥のことである。 町の暮らしで知った温かい人情に安らぎながらも、己の孤独さに思い苦しむ緋鳥。
今も緋鳥を狙う卍党の裏には、江戸幕府のお世継ぎ問題が見え隠れしていた。
そこに聞こえくるかつての想い人、三四郎の声「生きろ!緋鳥!!」―。
将軍家継の一人娘・直姫、江戸市井に暮らす絵師・参次、お七を巻き込み、緋鳥の本当の戦いが始まろうとしていた。

★ お弁当、飲み物は各自でご用意ください、
  休憩時にご飲食ください。
  館内でのお弁当は売り切れている場合がありますので。


※ 管理人 本日外出中につき、参加承認は10日中に
   一斉 承認いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
「大地真央」の気合の入った演技
   Nice one

  
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
   「I'm オイラ」は浜町St,から徒歩3分便利X便利
   
■主催者への要望
   ’Perfect’??でした!   


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

   最後のカーテンUPも良かった
   後のお茶会も楽しかったですよ
   女性人が多かったので
   一段と楽しめました\(^o^)/

      アッハッハ・・・・・

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

「大江戸緋鳥808」の
   808って何だか知ってました?

   そう!「八百八町」のこと
       数字で書くと808    で〜す\(^o^)/

今回も参加できましたことに感謝しております
心からありがとうございました゚★,。・:*:・☆゚ 大地真央さんとてもお綺麗でした 
流石一流女優です、涙を流す場面は頬に涙を。。。
舞台では2回涙を見せて下さいました 
お隣のお席はフラワーお姉さま (ノ_・、)シクシク もらい泣きしておりましたw(゚ー゚;)wワオッ!!

らっきょたんさん 本日はお世話になりました。ありがとうございました。大地真央 めちゃめちゃ綺麗で 素敵でした。双眼鏡持っていって良かったです。

夢で見そうです。

とっても楽しかったので 勿論 ポチしました。

大変申し訳ございません。
どうしても私用で出席しなければいけない用事が出来てしまいました。
参加を取り消していただきていと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。