11/21(土)♪ちょっとオシャレをしてペニンシュラ東京 24階でランチを〜♪

このイベントは終了しました

11/21(土)♪ちょっとオシャレをしてペニンシュラ東京 24階でランチを〜♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区有楽町1-8-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ランチ
  • 最上階
  • 都心ホテル
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代、サ−ビス料金、消費税
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。 チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区有楽町1-8-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 〜高級ホテルでのランチはいかがですか?〜

通常7,475円が・・・・・・・・3,500円

★ 今年最後のペニンシュラ東京でのランチ
  〜来年あるかどうか? 分からないです〜★

24階での〜すばらしい景色を望む空間でお食事を楽しめる〜魅力ある企画となっております。

皇居外苑の緑豊かな眺望が広がる24階にある
ステーキ&グリル「Peter」

■料理内容:
プリフィックス3品コースランチ
(前菜2種から一品、メインディッシュ2種から一品、デザート、コーヒーまたは紅茶)
選べるグラスワイン1杯付き
(スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン)

※料理内容は季節や仕入れ状況により変更となる事がございます。
★ コーヒ−、紅茶の・・おかわり・・OKです。

※ドレスコード:ちょっと、いつもよりオシャレな感じで〜♪

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足でした♪
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
皇居を見渡せる緑豊かなロケーション。
初めて訪ねるホテルでしたが、交通の便も良くて迷うことなく到着出来ました(*^^*)
■主催者への要望
初対面の方が多かったのですが、最初こそ緊張しましたが楽しく気さくに接していただけて楽しい時間を過ごすことが出来ました!
待ち合わせの時間に、偶然にも結婚式の行進をお祝いできましたね。
素敵なサプライズでした♪
また是非参加したいと思っています。
■その他
ご参加された皆さま、素敵なひとときをありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。