話題一覧

すべての投稿

なーすけ

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございました。 皆さんとご一緒した時はよろしくお願いします。

おにぎり

コメント 1

はじめまして

おにぎりと申します。承認していただいてありがとうございます。どうぞ皆様よろしくお願い致します。

モカ

コメント 0

承認ありがとうございます

リンダ・ミーア様 皆様 初めまして。モカと申します。 承認ありがとうございます。 イベントに参加して皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 よろしくお願いいたします🌹 モカ

ハリー

コメント 0

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 イベントに参加の際は皆様よろしくお願いいたします☺️

lanlan

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 イベント参加の競争率が激しそうですが(;'∀') 参加できるときは、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆみこ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます イベントに参加、楽しみにしています 宜しくお願いします

けん3

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 イベント楽しみにしてます。

ゆき

コメント 1

初めまして。

承認ありがとうございます。 魅力的なイベントがたくさんで参加できるのを楽しみにしてます。皆さまどうぞよろしくお願いします。

ゆみい

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Mei

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 色々なイベントがあって参加させていただくのが楽しみです。 よろしくお願いいたします。

ミュー

コメント 1

初めまして

承認頂きありがとうございます。 どうぞ,よろしくお願い致します。🤲😊

のりこ

コメント 3

☆.。.:*・°☆.。.:*イベント『o♬ロッテ浦和工場見学「おかしの学校」に入学しょぅ~秘密の工場内部に潜入!!&ウサギさんのお出迎え「調(ツキ)神社」参拝‪‪‪("..")ツキを頂きに行ってみょぅ:..。』を終えて☆.。.:*・°☆.。.:*

2023/9/27(水)気温29° 参加10名 11:00JR浦和駅集合。 皆さんお揃いで駅から徒歩10分で「調神社」へ 地元では「つきのみや」と愛称されています。 鳥居のない神社として有名で、狛犬ではなく全国的に珍しく可愛い狛ウサギさんがお出迎えしてくれ...

ミサ

コメント 2

純烈公演に参加したい方いらっしゃいますか?

どうしても調整出来ない、明日の夕方からの用事が入ってしまいました。 明治座での純烈公演を申し込んでいますが参加出来ません。 もしキャンセル待ちの方や、明日なら行ける方がいらっしゃれば主催者のらっきょたんさん、もしくはミサに連絡していただけるとありがたいです。 ...