ボウリングオフ会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市千種区本山服部本山ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愛知でボウリングどう?好会・オフ会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 愛知
  • ボウリング
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュ参加登録者とその同行者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市千種区本山服部本山ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年11月18日(日)にボウリング・オフ会&食事忘年会&カラオケ(inジャンカラ)を開催します。(幹事:せせらぎさん、香取さん、笑みさん、朱帝さん)

・参加者は、本山ボウルに午前9時50分に集合してください。
スコアは気にせず楽しくボウリングをしましょう。
3ゲーム1,000円(別途シューズ代300円)

・ ボウリングのあと、ジャンカラで食事忘年会&カラオケを12時から19時までフリータイム・フリードリンク(ソフトドリンクのみ)付きで行います。(持ち込みOK)   15名までです。
シニア(55歳以上)即会員になると、900円
それ以外は、1000円(食事、アルコールは別途料金)
・ 食事会のみ参加の方は、12時から13時30分までの昼食&談話に参加してください。
※ 途中退場は自由ですが、フリータイム料金はかかります。
※ 途中参加の方は、受付で「愛知でボウリング同好会」と言っていただければ部屋を教えていただけます。

参加される方は、「参加」をポチッとして、「ボウリングオフ会のみ参加」・「オフ会と食事会参加」・「すべて参加」を掲示板に表明してください。

車で来られる方は、本山ボウル近隣にいくつかの有料駐車場がありますから、そちらを利用してください。
駐車証明書を忘れずに持ってきてください。
駐車代400円の助成が受けられます。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大変満足。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
地下鉄の東山線とリング、どちらからも行ける便利なのは集合しやすいです。

■主催者への要望
人数が多くて名前と顔が覚えられない同じスコアボードの人くらいしか分からなかった。これを工夫して欲しいです。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
後のオフ会も楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事さん、参加の皆さん、お疲れ様でした〜♪
お食事&カラオケは初めて参加させて頂きましたが
とっても楽しかったです(*^^)v
皆さん歌お上手ですね〜♪♪

皆様お疲れ様でした。
ホント疲れた ~_~;
楽しかったので心地良い気分です。

お疲れ様でした

カラオケ、色々な曲挑戦できて楽しかったで〜す。

昨日はありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

初めてカラオケに参加しましたが楽しかったです。
きよちゃんさんとのデュエットにはまりそう(笑)

私は5時頃失礼しましたが、あのあと夕食会まであったのですか(◎-◎;)
元気だなぁ。

みなさん 協力 沢山して頂いて
 楽しい 一日 過ごせました。
 ありがとうございました。

せせらぎさん、朱帝さんがお手数掛けました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
ボウリング〜昼食会〜カラオケ〜夕食会と
それぞれ都合により参加形態は違いましたが盛り上がり、私も途中退場をしましたが5時から復帰し9時まで楽しく一日を過ごせました。

タエタエさん
 和菓子差し入れてくくださるんですか うれしい〜。
 13名ですが よろしいんですか

 参加者の皆様へ 最終 報告させて頂きます
 朱帝さんが 金曜に オードブルを予約してくれたようです。
 一人当たり500円の徴収になりそうですので、
 当日 おつりのないように 小銭 用意 お願いします。
 見切り発車になりましたこと ご了承願います。
 これが メインになりそうです。

明日は天気よくなるかしら・・・

食事・カラオケの時のおやつにうちの和菓子を持っていきま〜す ^^/

せせらぎさん、いろいろお世話かけます。

きよちゃんさんへ
 当日 協力 ありがとうございます。
 よろしく お願いします。

 ボーダーさんへ
 ALL参加に 変更 了解しました。

 現在 9名がALL参加 いらっしゃいます。
     4名が食事までですが 内 2名は ALL参加に加わりそうです。

 協力 ありがとうございました。

「松坂屋ストアで 事前にオードブルなど
 注文しておいたらの提案」

賛成です。

当日
お手伝いしますので
指示してくださ〜い。

参加の皆さんへ
 ジャンカラ本山 で 検索 開店から19時までのフリータイムパックを
 ご覧なって メニューも見ておいてください。
 お食事までの方も 時間許す限り残ってもかまいません。
 オフだけの方も 当日に 変更 可能です。広いお部屋確保しました。

すべて参加します
せせらぎさん、ご苦労様です

参加の皆さんへ
 お食事 の 件ですが 松坂屋ストアで 事前にオードブルなど
 注文しておいたら どうでしょうかという 未帝さんからの提案
 ありました。 個々の 注文も けっこうですが
 みんなで 同じものを 食べるのも パーティらしく いいのでは
 ALLと食事会のみの参加者の賛同 得られれば 未帝さんに
 お願いしたいと思います。 回答 よろしく お願いします。

りりいさん
 ALL参加 回答 ありがとうございます
 大丈夫です。 未回答の方は 一応 人数に入れてあります。
 私も 膝を痛めてますが ボウリングしてるうちに 筋力
 ついてくるみたいです。湿布貼りながら 投げてください。

お世話をかけます。
少し膝を痛めたので、今まで迷っていましたが、全て参加 を御願いしたいのですが、まだ、大丈夫でしょうか?
無理しない様 楽しみたいと思っています。りりい

きょちゃんさんへ
 回答 ありがとうございます。
 ひさしぶりですね。
 元気で いらしてください。

今日は

ALL参加でお願いします
(体調によっては食事で帰りますが・・・・)

しんのすけさん 参加 了解しました。
 最終 報告 お部屋の都合上 そろそろ 定員とします。
 ALL参加6名 オフと食事参加:4名 オフのみ;3名
 未回答 りりぃ;ボーダー・きよちゃん・たろうさん(4名)の
 回答次第となりました。 沢山 協力 ありがとうございました。

ご無沙汰しています。
久しぶりに参加させて頂きます。

すべて参加 でお願いします。

16名参加内訳 敬称省略:
 ?ALL参加ー笑み:朱帝:タエタエ:Mitabe;せせらぎ:(5名)
 ?オフと食事会ートッポ:つよし:香取:みるく (4名)
 ?オフのみーひろりん:はっしー:サダキ;ボーダー:たろう:りりぃ(6名)
 ?管理のみー TOM
 食事会の方は 部屋料も掛かりますので ご了承ください。持ち込みOKです。

遅くなりました。すみません。
ボウリングと食事会でお願いします。
カラオケは流れで考えま〜す♪
でもいいですか?

ボーリングだけの参加でお願いします。

はっしーさん 連絡 ありがとうございます。
 当日変更も 可能ですので 初参加楽しんでください。
 最終報告で 訂正 させてもらいますね。

幹事さまご苦労さまです。
ボウリングオフ会のみ参加でお願いします。
当日は、よろしくお願いします

こんばんは。
多くの参加で楽しいですね。
ボウリング場は4ボックス8レーンで今予約して来ました。
まだまだOKです。
私は食事会まで、当日都合がついたらOLL参加の予定です。

現在の予約情況 
 ALL参加 :笑み・朱帝・タエタエ・せせらぎ・香取?・Mitabe?
 オフ・食事のみ:トッポ・つよし・
 オフ会のみ;ひろりん・
 未選択:みるく・はっし・たろう・りりぃ・ボーダー
 不参加:TOM
 未選択の方 意向を お願いします。
 敬称省略させてもらいました。

オフ会と食事会のみ参加します

オフ会と食事会だけ参加でお願いします・・・。

「始めから最後まで?」参加。

お願いします。

すみません。
ボーリングだけ参加でお願いします。

私は『ALL参加』で宜しくです!

ボウリングだけ、食事だけの方も参加表明してね〜

お世話になります。
「すべて参加」でお願いします。

カラオケは昔の女性アイドルが得意です(笑)

TOMさん 追記ありがとうございます。
 下見をしてきた結果 15名部屋を 押さえておきました。
 15名集まらなくても 少人数でも お部屋は そのまま 使えます
 わいわい 楽しくやりましょう。
 お店の食事も甘いものも 安くておいしいですよ。

イベントを立てた都合上、私が参加者に表示されていますが、私は別主催コミュオフ会のため参加出来ませんから、数から除外してください。