趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ミュシャ『スラブ叙事詩』を観る会

このイベントは終了しました

ミュシャ『スラブ叙事詩』を観る会
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木7-22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アミーゴス2
主催者 ベガパパ
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ミュシャ
  • 美術鑑賞
料金
  • 1600円
料金用途 入場券(当日分)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アミーゴス2のメンバーであれば、どなたでも
開催日時
開催場所 東京都港区六本木7-22-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 アルフォンス・ミュシャについては、このところでは毎年のように展示会が開催されるほどの人気です。
ただ、ミュシャの生涯を懸けた大作「スラブ叙事詩」に
関しては、一部の展示はあったようですが、今回は全20作を、海外で一堂に公開される初の機会です。

http://www.mucha2017.jp/access/index.html

1)日程:3月20日(月)祝日
2)時間:10時~
3)場所:国立新美術館(六本木)

イベントレポート

もっと見る

ryotoさん

「スラブ叙事詩」
今まで、ミュシャと聞くと、優美な笑みを浮かべた巻き髪の女性で、お菓子の缶などにも描かれていた、どこか儚い甘さのある絵を想像していましたので、
前触れは有りましたものの
チエコで描かれたスラブ民族の苦難の歴史が描かれ、
写実的で大きく、感動するばかりでした。

お食事も、大変美味でゆっくり楽しめました。
毎回ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。