趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ブリューゲル『バベルの塔』展

このイベントは終了しました

ブリューゲル『バベルの塔』展
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アミーゴス2
主催者 ベガパパ
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術鑑賞
  • ブリューゲル
料金
  • 1600円
料金用途 当日入乗券
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アミーゴス2のメンバーであればなたでも
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 オランダのボイスマン美術館が所蔵するブリューゲルの
「バベルの塔」が24年振りに国内で展示されます。
また、昨2016年に没後500年をを迎えた奇想の画家
ヒエロニムス・ボスの数少ない貴重な作品のうちの2点など16世紀オランダ美術を鑑賞します。

http://www.tobikan.jp/exhibition/h29_babel.html

イベントレポート

もっと見る

ryotoさん

旧約聖書に登場する人間の傲慢さを戒めるために登場する
「バベルの塔」の物語をブリューゲルが描いた油彩画、壮大でありながら、その緻密さに唯々感心し、圧倒されました。

無関心でした聖書も少しは紐解いてみようかしら…
先ずは漫画から…( ^ω^ )

精養軒でのお食事会も、和やかな雰囲気で良かったです。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。