趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アミーゴス2★『ボストン美術館展を楽しむ』★

このイベントは終了しました

アミーゴス2★『ボストン美術館展を楽しむ』★
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園8-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アミーゴス2
主催者 ベガパパ
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 東京都美術館
  • 美術鑑賞
  • ボストン美術館展
料金
  • 1600円
料金用途 観覧料(当日券)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 アミーゴス2のメンバーであれば、どなたでも
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園8-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 米国の名門美術館のひとつ「ボストン美術館」の
特別展が、また開かれます。
今回の切り口は、”数ある所蔵品から、東西の至宝、
珠玉のコレクション”となっています。
古代エジプト・中国・日本・フランス・アメリカ・
写真・現代など各部門の名作80点が展示されます。
ある意味では、気楽に楽しめる特別展とも言えると
思います。
開幕早々の土曜日に、会場・東京都美術館を訪ねます。

1)日時:7月22日(土) 10時~
2)場所:東京都美術館(上野公園)
3)備考:鑑賞後に近くで会食・懇談を予定

http://www.tobikan.jp/exhibition/2017_boston.html

イベントレポート

もっと見る

ryotoさん

古今東西の至宝、どれも観たこと、聞いたことのある様な作品で肩の凝ることも無く、楽しく観賞出来ました。

多くの寄贈者(人物写真入)と市民の協力で成り立っているボストン美術館の歴史も見ることが出来た、有意義なイベントでした。

ご一緒していただきました皆様とのお食事会も良かったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。