趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

箕面の川床にいきませんか~♪:*:・゚☆

このイベントは終了しました

箕面の川床にいきませんか~♪:*:・゚☆
開催日時:

開催場所:大阪府箕面市箕面3丁目2-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜 Karaoke&Let’s go out!
主催者 メグ
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 4212円
料金用途 食事代
参加人数 5名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府箕面市箕面3丁目2-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 箕面公園の風物詩となった箕面川床が今年もオープンします。
目の前に広がる新緑や箕面川を眺めながら、川床でお食事をしませんか?
お食事を満喫した後は、森林浴を楽しみながら滝道を散策しましょう。

 https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27051900/

川床 磯よし
ハモ鍋付き幕の内セット
1 鰻とサバの甘露煮
2 マグロ、ハマチの刺身
3 旬野菜の炊き合わせ
4 鮎の塩焼き
5 天ぷら
6 ハモ鍋
7 そうめん
8 デザート

税込み 4212円

5月12日(土)阪急箕面駅 改札に11時30分に集合

イベントレポート

もっと見る

みゅう♡

みゅう♡さん

当日は、ハイキングにはもってこいの
いいお天気で最高でした〜。
箕面は、紅葉と滝が見ものなので、
行くなら秋かな〜ってずっと思ってたけど、
川のせせらぎや青もみじや新緑の美しさだけでも十分に
満足でき、マイナスイオン効果もバッチリで
すごく癒やされました。
🍁紅葉の天ぷらも美味しかったです。
 
川床でのお料理は、
鮎の塩焼きや天ぷらは、出来立てを頂けたし
鱧鍋までついていたので、貴船よりも箕面の
ほうが断然お得だなって実感しました〜。
それにとても美味しかったです。

レトロな洋館の山本珈琲にも立ち寄れたので、
たくさんお話もして、あっと言う間の一日でした。
秋には、違った景色を観にまた行きたいですね。


皆さんお疲れさまでした〜。とても楽しかったですね。
メグさん、
下調べや予約など色々とありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

レイ
レイさん

楽しみにしていたのですが、家庭の事情で参加できなくなりました。
残念です。
また、次回よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。