しいたけ狩りとバーベキューを楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

しいたけ狩りとバーベキューを楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜Karaoke&Let’s go out!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • バーベキュー
  • お出かけ
  • アウトドア
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 高槻市森林観光センターでしいたけ狩りをしませんか?
その後はバーベキューを楽しみましょう!

      高槻市森林観光センター 
    www.o-forest.org/center.html
  (大阪府高槻市大字田能小字的谷2番地)

高槻市森林観光センター内にある高槻しいたけセンターでは、年間を通じてしいたけ狩りが楽しめます。
ハウスの中で原木を使用し、肉厚のしいたけが栽培されているので天候や季節に左右されずにしいたけ狩りが楽しめます。
また、獲ったしいたけは100g 260円で持ち帰れ、隣接するバーベキュー施設で焼いて食べることができます。
バーベキュー施設には屋根があるので、こちらも天候を気にせずに利用できます。

予算目安(一人当たり)3000円
※各種アルコール、ソフトドリンク等は別料金になります。
※食材、飲み物の持ち込みは禁止です。


◆集合日時:2018年10月8日(月・祝日)10時
◆集合場所:JR高槻駅中央改札口

 ※送迎バスが10時15分に高槻駅を出発します。
  遅れないようにお集まりください。

 ※キャンセルは9月30日(日)まで受け付けす。
  それ以降はキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

しいたけ刈り天気もよく初参加させていただきましたが楽しかったです。
皆さん、明るくて楽しくてあったかい雰囲気だったので速攻で仲良くさせて頂き最高な1日でした。ありがとうございました。
メグちゃん、お世話お疲れ様でした!

そのあとのカラオケも盛り上がり皆さん上手くてびっくり!

これからもよろしくお願い致します🤗

イベント幹事のメグさん、参加の皆さんお疲れ様でした。

しいたけ狩り初体験で、厳選しいたけでのバーベキュー。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ、焼き過ぎて黒くなったウインナーや椎茸も、美味しかったよ〜

次回はもっと肉厚しいたけをゲットしたいんで、また、来年もよろしくです〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。