8/10(土) ~2019淀川花火大会 観賞オフ会のお誘い♬~

このイベントは終了しました

8/10(土) ~2019淀川花火大会 観賞オフ会のお誘い♬~
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市淀川区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜Karaoke&Let’s go out!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花火
料金
  • 1000円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュのメンバーとお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市淀川区 地図を見る
募集期間
イベント内容 8/10(土)に開催される、2019淀川花火大会を一緒に楽しみませんか~?

花火からかなり近くで、トイレも近くて売店も近い

そして、なんと無料席で
花火が始まるまで軽~く宴会しながら淀川花火を見ませんかと云う企画です。

◎ただ、集合時間が少し早めの15時30分過ぎに、阪急中津駅に集合になります。
(遅く行くと門が閉鎖され入れない場合があります)
(待ち合わせの詳細は後日、参加者へお伝えします)

※集合時間が早いですが、その代わりに目の前で花火が上がる場所を陣取ります。

……………………………………………………………………
☆ご注意
参加条件は原則、集合時間にお集りいただいた方とさせていただきます。
……………………………………………………………………

◎花火が始まるまでは、食べ物、飲み物を買い込んで、ビニールシート(各自持ち寄り)の上でプチ宴会やゲーム、お昼寝、etc、
(必要な方は日傘、帽子持参)

 費用は食べ物、飲み物等でだいたい一人あたり千円位だと思います。 
(場所代は河原なので要らないです)


◇この場所は毎年観賞しますが、かなり観やすくて良い場所だと思います。
(有料席の次くらい、約100m先が有料席です
 ただし、水上花火は有料席でしか見えません)

 参考までに有料席は最低でパイプ椅子3千円、最高の納涼船で1万8千円お弁当付きです。

 花火終了予定は20:40頃ですが、すぐに帰るとかなり混雑しますので少しこの場所で待機していると、ちょこっと良い事が起こりますww

参加してもいいよーって方は参加申請をお願いします。


 8月10日(土) 15時30分に阪急中津駅の改札でて、右手の公園の前辺りに集合(日陰推奨)

集合後に前のコンビニで食料、飲み物を調達予定です。
かかった費用は頭割りにてお願いします。

      

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさい。
当日、急用が入ってしまいました。
残念ですがキャンセルさせて頂きます。
よろしくお願いします<m(__)m>