10/10(日)バスツアー🚌秋の贅沢✨✨岡山シャインマスカット1房狩り体験&食べ放題🍇 すき焼き&松茸ご飯暴れ食い 🍄🥩🥢レトロモダンな日本遺産「倉敷」🍀🍀

このイベントは終了しました

10/10(日)バスツアー🚌秋の贅沢✨✨岡山シャインマスカット1房狩り体験&食べ放題🍇 すき焼き&松茸ご飯暴れ食い 🍄🥩🥢レトロモダンな日本遺産「倉敷」🍀🍀
開催日時:

開催場所:大阪府梅田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜Karaoke&Let’s go out!
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ -
料金
  • 9980円
料金用途 バスツアー代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府梅田 地図を見る
募集期間
イベント内容 みんなで一緒に秋の倉敷に行きませんかー😘🍀

10/10(日)
梅田 7:15集合です✨✨
( 19:00解散予定 )

🍀ご参加承認後、予約サイト・代表者名を参加者掲示板でお伝えしますので各自でご予約してください🤗🍀


❇️種なし!大粒!皮ごと食べられる!シャインマスカット食べ放題&1房狩り体験!

デパートで買ったら一房(800g)で約3,500円!
芳醇な香りがお口いっぱいに広がる岡山農家の自信作!

❇️レトロモダンな街並みの代名詞!“倉敷美観地区”で自由散策!

情緒あふれる白壁の街並みでスイーツやカフェ巡りをしたり、ここでしかゲットできないメイドイン倉敷グッズもたくさん!

❇️秋の味覚!松茸ご飯&すき焼きが食べ放題!

❇️桃の里 赤磐酒造
(酒蔵見学とお買物/約30分)
※日本一のだがし売り場から赤磐酒造に変更になっております。


🍀🍀ツアー会社の記載事項です🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 1)バス車内の消毒
運行前にバス車内の除菌、並びに除菌シートまたは消毒液等の準備を行います。

(2)乗務員・添乗員の健康管理
乗務員・添乗員には手洗い・うがいの励行と体調管理の徹底を促します。

(3)マスク着用
乗務員・添乗員はツアー中にマスクの着用をさせていただきます。見苦しくお聞きづらい点があるかと存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(4)車内換気
バス運行中は外気導入運行を実施し、常に車内の空気を入れ替え運行いたします。概ね5分で車内空気が完全に入れ替わります。詳しくはこちらをご覧ください。

イベントレポート

もっと見る

いやぁ、シャインマスカット狩り立て美味しかった。
今朝食べたら、美味しいのは変わらないけど、少し皮が口に残る感じがした、気のせいかも知れないけれど(笑)
ダイエットしてるのに、腹パンパンなるまで食べてしまった。
充実かつ美味しい1日でした、ありがとうございました。
又のツアーを楽しみにしています♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解しました。また機会がありました時はどうぞよろしくお願いします🤗🍀

参加をお願いしていたんですが、仕事になりそうなので、今回はキャンセルさせていただます。