洋楽only★洋楽大好きさんの会〜♫ 終わりましたー

ご参加の皆様方、お疲れさま&ありがとうございました♪
まさかのJOYでのカラオケも臨機対応で
ご協力くださって、感謝です♫

昨日は、特に洋楽の中でもいろんなジャンルの曲を
聴けたかな〜❤(ӦvӦ。)
私も歌ってみたいなと思う曲が多々ありました。

久々のジャンカラ茶屋町店でのイベント♫
いつもの大部屋ではなくこじんまりしてたので
歌いにくかったかもしれないですが
持ち込みできるし、お菓子の差し入れを
してくださった方々サンクスです。
たまにはこんな感じもいいな〜と、思いました。
あっ。せまいから踊れなかったけどー(^_^;)

一曲歌うたび席を横に一つ