3/2 (土) ★’70年以降〜洋楽Only★終わりました〜。

ご参加の皆様、おつかれさまでした〜🌠
今日も一段と楽しかったです➰
とても盛り上げてくださった事と、
席替えやおやつの準備などもろもろお手伝いくださり、
ありがとうございました😘🎵

久々のミラーボールのまわる赤いお部屋で
皆さんの選曲も今日は、ディスコティックな曲が
多くてさながらディスコ〜でしたね✨✨
ここのお部屋、久々でしたがやっぱりいいですね😊✨
床が全然すべらないからちょっと踊りにくいけど〜笑笑

初参加のアキラさん、みぃさん、
馴染んでいただけましたでしょうか?
ナイスな選曲に感激しました〜😉
メンバー構成やその日の各自歌われる曲で
毎回雰囲