🍀10/10(日)バスツアーイベント行ってきました🚌✨✨✨✨

バスツアー🚌✨✨✨✨
ご参加の皆様お疲れ様でした😘
秋晴れ❓お日様がまだまだきつく暑い中
最後まで楽しくお付き合いくださいましてありがとうございました🤗🍀

1房もぎとりしたマスカットはお持ち帰り用で、家で計ると855gありました。4粒ほど食べたり袋の中で落ちたりしてたのでたぶん900グラムは越えてたと思います。ものすごく甘くてかなりおいしいーたまんなぃー🍇😘
昼食ではこのシャインマスカットを含む五種類の葡萄が食べ放題で、デパートで買ったら一房(800g)約3,500円もするものらしく
昼食のすき焼きのお肉もやわらかくこれもまた食べ放題で、もうこれだけ