趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

「拝啓ルノワール先生」三菱一号館美術館 を楽しむ T-4

このイベントは終了しました

「拝啓ルノワール先生」三菱一号館美術館 を楽しむ T-4
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2-6-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『ぶらぶら』楽しく
主催者 ろびん
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 三菱一号館美術館
  • 拝啓ルノワール先生
料金
  • 1600円
料金用途  美術鑑賞券
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 主催者が承認した方々
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2-6-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★テーマ 「拝啓ルノワール先生・三菱一号館美術館 を楽しむ」

★開催日 12月14日(水) : 雨の場合も開催します 

●集合 : 12時30分 JR 有楽町駅 (詳細は参加者にアラート予定) 

●集合後、有楽町駅付近で ランチ をしましょう

●昼食後、三菱一号館美術館に移動して 「拝啓ルノワール先生」 を 観賞 (1時間30分程度)
http://mimt.jp/renoirumehara/index.php?=no0 

●観賞後、お茶をしましょう

★美術鑑賞イベントはここで終了

<これ以降は希望者だけの参加です>

●有楽町~東京駅までのイルミネーション観賞、
その後電車移動して、汐留のイルミネーション観賞

●希望者があれば、その後に飲み会をしましょう

なお、内容は 今後の調査の結果 変更する場合があります

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ryotoさん

ルノワール先生、
参加希望いたします。よろしくお願いいたします。

ろびんさん

のんのんさん 忘年会を楽しくやりましょう

のんのんさん

その日は会社なので、飲み会からで良かったら参加させて下さい。

ろびんさん

イベントの どのステップからでも 参加・離脱 は可能です 

ご相談ください

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。