暑気払いオフ会のイベントレポート

暑気払いオフ会

先に着いて、酔っ払ってからみなさんをお出迎えしようとの目論見も、代々木駅での病人救護とかで、集合予定時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

短時間でしたが、多方面にわたるお話できて幸いでした。ありがとうございました。

シラフでの昼カラオケ?オジさんスナックカラオケ派からは到底あり得ない選択ですが、いやあ、みなさんご立派です!
やはり居酒屋経由のカラオケ、これが正道でしょうね^^

千夏っちゃん、あさやんの安定した選曲ぶり...相当行き慣れてますな。70年代ヒット、精一杯頑張って80年代どまりの当方レパからすれば、一体どこで仕入れておられるのか、謎です。

手練れのチョコリンは贅言を要さず、さすが、さすがです。初御目文字のSORAさん、次回はコーラスといわず、SORA Soloでお願いいたします。

なお、当方急ぎ“とどめ”に走ったため、お茶にご一緒できず、失礼いたしました。

さん

暑気払いオフ会

千夏さん、あさたろうさん、チョコリンさん、アコギンさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
待ち合わせ場所に行くまでは極度の緊張でしたけれど、チョコリンさんの綺麗な笑顔を見て先ずは安心いたしました。
どの方もどの方も、本当に明るくて素敵。
千夏さん、笑顔とお話の仕方がとても可愛らしくて、あさたろうさん、ムスターシュがとてもお似合いでお話がお上手で、チョコリンさん、聴き惚れましたけれど、歌う姿も可愛らしかったです。アコギンさんフルフェイスのお髭がとてもお似合いで、もう少しお話もお聞きしたかったです。
また皆さまとお会い出来ますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

暑気払いオフ会

正・副管理人様
ご参加のお二人様

昨日は、本当におつかれ様でした~!

カラオケでスタートし、食事後またまたカラオケと言う
イレギュラーなオフ会でしたが、とても楽しかったです♪

開催場所も品川→新宿という、これまた場所を移しての
開催で、何とも目新しい企画でしたね。

会場探しなど、いつもの事ながら
「千夏&あさたらう」幹事コンビには、感謝しております。

次回も、新メンバーのご参加を期待したいですよね!

皆様!本当に有難うございました~♪